水瓶座新月 無料遠隔ヒーリングのお知らせ | ✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

私は私のままでいい!
自分を大切に愛して受け入れてあげよう!宇宙の愛に包まれて、まるごと認めてあげよう!

現代霊気マスター
龍遣い
アロマタッチセラピスト
アニマルコミュニケーター

こんばんはニコニコ



水瓶座新月の無料遠隔ヒーリングのお知らせです。

  2月16日(金) 21:00〜お受け取り


やりたい事、やりたかった事を声に出すでしたね。
皆さま、実行しましたか?


私は、やりたかった事、
やりたいと思っていた事を
声に出すより先に
実行に移す事が出来ました。


それは、夜のお出かけ
先月は、月に2度のスーパームーンを
種差海岸で見る事が出来ました。


後ね
介護職を辞めてからなかった
夜の街へと繰り出す事
(10年ぶりくらいかなぁ)
これも、お誘いがあった時に
行きた〜いを実行しました。
(楽しかったよ〜口笛  また行きましょうねぇ)


やりたい事をやってみたら
なんてことは無いのです。
自分に制限を掛けてたのは
自分だったと気づくのです。


1月の新月のヒーリングメッセージは
私にとっては、
自分がしたい事を
声に出して伝える
がテーマだったようです。




ここで、ヒーリングのご感想を

やぎ座 Mさまのご感想です


ヒーリングありがとうございました。
ぐっすりと眠ることが出来ました。

メッセージも読みました。
やりたいこと、声に出してみます。

そして、喉の違和感、つまりは私も感じていて無駄にうがいしてみたり・・・

色んなことを溜め込んでたせいかもしれませんね。
肩の力を抜いて声に出してみます!!

毎回、癒しと気付きをありがとうございます。
またよろしくお願いします。



Mさま、ご感想ありがとうございますドキドキ
喉の違和感やつまりはなくなったでしょうか?
楽になっていると良いですねラブ



お次は、毎回、お申し込みのおやよさんのご感想です。


いくちゃ~んっっ❗❗
また遅れてですが
いくちゃんのメッセージ見ましたよ~👍

相変わらずいくちゃんの
ヒーリング凄いなと思ってます。

なにがって
今回のメッセージはいま、まさに自分で声に出すことを大事にしてるから🎵

自分のやりたいこと
したいことを声に出して話すということ。

いくちゃんにも
お久しぶりに会いたい気持ちです(^-^)
あの時のスマイルコーチングがいまだに役に立ってます。
あそこでの出てきたメッセージはあの場ではフワッとだったけど、確実に現実にそうしたい❗❗って気持ちが強くなってきました~🎶
あれはスゴいよ~👍
本当にありがとうございます❤




おやよさん、こちらこそ〜

いつもご感想ありがとうございますドキドキ

すまいるすごろくコーチングもお役に立っているとの事で、嬉しくなりました。

モニターは、お一人で何回でも受けられますよ!



なんだか、水瓶座新月のヒーリングメッセージが楽しみになって来ました爆笑




それでは、癒されわんこ犬

{84A5BE49-FF0B-43F3-9258-87AE5BCA920B}

お母ちゃん、早く電気を消して
お母ちゃん、早く寝て
と言っている空君です。





遠隔ヒーリングのお申し込みの際には

 下記のご記入をお願いいたします。           

    

お名前(ひらがな・ニックネーム可)                               

      ご家族さま(お名前)

      ペットちゃん(種類等&お名前)


お申し込みは、ブログのメッセージからでも、

Lineで繋がっている方は、そちらからでも

メールの件名に「水瓶座新月の遠隔ヒーリング」と
明記してお申し込みくださいねウインク


お申し込み締め切りは、2月16日  正午迄です。

お申し込みはこちら


遠隔ヒーリングの受け取り方→♡♡♡




あなたは愛されていますラブラブ

わたしも愛されていますラブラブラブラブ

み〜んな愛されていますラブラブラブラブラブラブ



2月の交流会(復習会)  
      2月27日(火)  10:30〜12:30

3月の交流会(復習会)  
       3月27日(火)10:30〜12:30

(お申し込みは、当日の朝8時まで)


お申し込みはこちら

(土曜・日曜・時間外はご相談くださいね)