物に住所を決める | ✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

私は私のままでいい!
自分を大切に愛して受け入れてあげよう!宇宙の愛に包まれて、まるごと認めてあげよう!

現代霊気マスター
龍遣い
アロマタッチセラピスト
アニマルコミュニケーター

こんばんはニコニコ



前々記事でスイッチが入った
断捨離ですが、
いざ始めたら
進まな〜〜いえーん


さぁ、今日はやるぞーーと思うと
何か違う予定が入ったりえー


片付け途中で
手が止まったりショボーン


あーーー〜
なんか、頭の中が散らばってる感じガーン


そこで、
これはバーズを受けるしかないと
この方を予約。



始まって少しして
「エネルギーの感じ方も変わるんだね〜」
私から出た言葉



今回のバーズは、
エネルギーの動きを感じるというより
頭をずっと何かに締め付けられいました。
この感じは、初めてかも。


締め付け感は、終わるまで続き
終わった後は、
スッキリ爽快感!!!
やっぱり、直感のままに受けて良かったわウインク



その後のおしゃべりも
解放に繋がったかしら
面白かったわー〜てへぺろ



バーズを受けたのは午前中。
午後から、断捨離の続きをしましたよ!



そこで、気づいたのです。
今、手を付けている所より
別な場所が気になっていた事を
(自分の中の優先順位に、はっとしたの)



それに氣づいたら
そこからが早かった!
スイスイ、進んで
よっしゃーーーって感じ。
おー〜夕方には、
気になっていたところが
片付きました。



次の日だったかなぁ
友人が訪ねて来た時に
今、断捨離してるところって話したら


「物に住所を決めるのね」と言ったのです。


あー〜     そうかー〜
そういうことね
物にも住所が決まっていたら
あっちこっちに行かないわよね
元の位置に戻すわね



あのね〜〜
私ね〜〜


出掛ける時に車の鍵を探すタイプ
元に戻せない


で、
片付けられないんです。
サロンのお部屋の小さい扉の裏は、
ごちゃごちゃしてたのね。
いつも、いつも気になっていたわけです。


お客様にお渡しするペーパーも
あれっ!
どこにしまったけっ⁈
と言ったありさまでした。



そんな私を
そういうところが
いくさんらしくて良いですと、
言ってくださるお客様もいらっしゃって、
まぁ〜いっかー〜と
思っていたのですが......



スーパームーンの後
氣になりだして
スイッチが入ったわけです。



友人が言ってくれた

「物に住所を決める」が、

ものすごーく
新鮮に入って来て、
片付けのスピードが上がりました。


という訳で、物に住所を決めて
収まるところに収めました。
ハイ!良くやりました。


あーースッキリしました。


前日の急な予約に対応してくれた
りえこさん
タイミング良く来てくれた友人に感謝です。
ありがとうございますラブ


前々記事での体調の不調を、
お氣遣いくださってメールや
遠隔ヒーリングを届けてくれた方々、
おかげさまで断捨離が進みました。
ありがとうございましたラブ




それでは、今日の癒されわんこ犬

{86B5BE8C-C7E0-49FF-843D-9FA5A6381B89}

{BD450CEE-4A8A-4A0F-877B-BF84026ED7A0}

{14C4EC7E-7849-4911-BEF0-1A904BC5D16D}

寒がりモコちゃん!
セーターを着せてみましたが、
固まって、動かなくなりました。
借りてきたネコちゃんになってしまいました爆笑



明日は、
新月の無料遠隔ヒーリングのお知らせが
あります。
お楽しみに〜ニコニコ




あなたは愛されていますラブラブ

わたしも愛されていますラブラブラブラブ

み〜んな愛されていますラブラブラブラブラブラブ



2月の交流会(復習会)  
      2月27日(火)  10:30〜12:30

3月の交流会(復習会)  
       3月27日(火)10:30〜12:30

(お申し込みは、当日の朝8時まで)


お申し込みはこちら

(土曜・日曜・時間外はご相談くださいね)