こんにちは

元ナースのMRカウンセラー

おやよですWハート

BeautyPlus_20170425121140_save.jpg

 

これまた先日

すまいるすごろくコーチングの

モニター募集をしていた

いくちゃんの所へ遊びに行ってきましたスキップ

 

 

いくちゃんにも会いたいし

自宅サロンにも行ってみたいと

思っていたので楽しみにしていたのに

 

 

うっかり日にちを間違えていて

連絡がきて

慌てて行くことにっっ汗がーん!!

しょっぱなからまたやらかしています好き好きっ

 

 

でもそんな私をいくちゃん温かく迎えてくれましたWハート

優しさにありがとうです挨拶

そしてさっそく体験させていただきましたキラキラ

IMG_20170428_223541969.jpg

 

いくちゃんとお話してると

自分が焦らず思ってることを話せたので

とても話しやすかったですWハート

 

 

それでね

このコーチングの凄いところ!!えええー!!

 

 

自分が考えてもみないような

思ってもみないような

答えが出ちゃったりするんです!!あんぱんまん

 

 

これには私ホントびっくりしました

話した後に自分にホント??ホント??

えぇ~~~っ!!えええー!!って

自分に突っ込んでましたもん

 

 

そのくらいなにが起きるか分からない

すまいるすごろくコーチングWハート

現在モニター募集中です

ピンと来た方はぜひ受けてみてください音符

 

 

自分の思いもしなかった考えが

出てくるかもしれませんよ笑うニヤリ

 

 

そしてコーチング後の

いくちゃんの直感で決める

体験メニュー私はアクセスバーズでしたちゅー

もう至れり尽くせり↑+゜

 

 

モニターなのに

すっかり贅沢をして至福の時間でしたキラキラ

幸せありがとうございましたペコリーWハート

いくちゃんに会うと気持ちがほんわか温かくなるよはーと

BeautyPlus_20170427155036_save.jpg

 

お申込みや詳細はいくちゃんのブログへWハート

コチラコチラコチラコチラコチラコチラ

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

こちらも募集中↑+゜

 

本気で叶えたい人だけ

会いに来てね~Wハートコチラコチラコチラ

 

『おやよの女神塾はーと0期生』

募集開始してますパンダ

 

はなまる詳しい内容とお申し込みはコチラここをポチぽち


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

            ☆おやよの提供サービス☆

 

《おやよの女神塾はーと0期生》

~自由で楽な人生を生きる~

 

はなまるお申し込みはコチラこちらをポチぽち

 

こんな方におすすめハート

チェックもっと自分らしく生きたい人

チェック自分のやりたいことを見つけたい人

チェックまわりを気にしないで自分らしく人とつきあいたい人

チェック自分を知りたい人

チェック自分の魅力を開花したい人

チェック自分に自信が持てるようになりたい人

チェック人を妬んだり人に優しくなれない人

チェック自分をダメだと責める癖がある人

チェック心理学に興味がある人

チェックおやよに会いたい人

チェックおやよと一緒に学びたい人

 

《自分の性格が好きになる★カウンセリング》


予約可能日ポチ2ここです
予約するポチ2ここです

こんな方にもおすすめハート

チェック仕事では人より努力する
チェック楽しく仕事をしていない
チェック誰かの評価を期待する
チェック自分の仕事ぶりが気になる
チェック常に頑張らないと自分がダメなような気がする
チェック人に何かを任せられない
チェックそれ普通が口ぐせ
チェック自分にも厳しいが人にも同じを求める
チェック人との距離感がつかめなくなり1人で離れる
チェック褒められても本当かと疑う
チェック認めてもらいたい
チェック自分を楽しもうとするとまわりに悪いとなぜか思う



おやよってどんな人
MRカウンセリングってなに?
メニューの紹介

Oyayochan84@gmail.com

お待ちしていますハート

BeautyPlus_20161028093649_fast.jpg

 MRカウンセリング認定カウンセラー
     おやよでした

 

はなまるお友達登録お待ちしてますWハート

友だち追加

               こちら

@yxl8275mで検索すると出ます

 


はなまるこちらも一緒に相手に知らせるで
  ポチッと嬉しいですコレ

  • 読者登録してね