【人の目を気にしてばかり】

自信がない人のための

そのままの『自分らしさ』

取り戻すカウンセリング★


こんにちは合格


心屋流+NLP心理療法

伝説のづかマス一期生キラキラ

元ナースのMRカウンセリング

認定カウンセラーおやよです照れ

IMG_20150914_102525338.jpg 

今日は私がカウンセラーとなる為に

7ヶ月マスターコースで学んだ

『マインドリセットカウンセリング』
→以下MRカウンセリングと略します

について説明したいと思います


MRカウンセリングとは

マインドセットをリセットするものです

マインドセットとは

『今を生きづらくしている考え方』

この考え方をリセットしていく方法です

クライアント自身も知らない

・本当の問題

・歪んだ価値観

・タブー

を見つけ出しNLPのセラピーなどを

取り入れてリセットするのが

MRカウンセリングの手法です


これは心屋式カウンセリングの手法や

考え方をベースとして

より幅広い問題に対応できるように

考えられた

小塚さえ師匠独自の

カウンセリングの手法です


これらの手法を使って

心が傷つかないように守られていた

扉の「カギ」となる「キーワード」を

見つけて解いていきます

そうすることで

見える世界と現実が変わり

自由に振る舞うことが

できるようになります


すると、徐々に自信が満たされ

安心感のある

そのひと本来の素晴らしさと

自由な生き方

そして『自分軸』が見え始めます


私はこのMRカウンセリングを学んで

人生がぐるんと180度

変わりましたよー!!

そして今年、卒業生となると同時に

認定カウンセラーとなりましたラブラブ


そんな私と一緒に

『自分らしさ』を見つけてみませんか?



これからの活動予定

★個人カウンセリング

★オープンカウンセリング(予定)

※現在準備中です


こちらも相手に知らせるで

ポチッと嬉しいです↓
  • 読者登録してね

  • MRカウンセリング認定カウンセラー

    『おやよ』こと高坂弥生でしたニコニコパー