あいててて。。。。。 | ふつ~のりんご園  ふぁ~む・ふくし

ふつ~のりんご園  ふぁ~む・ふくし

我が家のりんご園は
  何処にでもある普通の慣行栽培園ですが
情熱と愛はタップリですよ~(*^ー゚)v ブイ♪

昨日の綱引きがたたり

全身筋肉痛です。。。。

次の日に来たのでまだいいか・・・?



明日からの田植えに備えて

全身サロンパスにまみれ

プンプンかまりさせて、

苗っこを田んぼに運び込みます
$ふつ~のりんご園  ふぁ~む・ふくし
苗っこを土から

ひっぺ返す作業はメッチャ腰と腕にに来て

イタ・イタ言いながら、


1枚ひっぺ返しては、空を見上げ

「はぁ~」

って二日酔いより酷い状態です(^_^;)



もちろん車内は

サロンパスかまり全開ですwww
$ふつ~のりんご園  ふぁ~む・ふくし

いつもは午前中に運び終わる予定なんですが

2時までかかってやっと終了しました


それでも終わると

心なしか、筋肉痛もだいぶ良くなってましたw



明日から田植えなんで頑張ります(田植え機が・・・)