3月だねぇ | ともちのいつでも好奇心旺盛★

ともちのいつでも好奇心旺盛★

静岡県在住のともちです。感じた事や思った事、愚痴もそこそこ書いてます。拙いブログにお付き合い下さい。

昨日高校の卒業式だったそうです。


他の県も昨日だったかな。


卒業生の皆・・おめでとう👏


コロナ禍で制限だらけの学生生活で大変だったと思います。


羽目を外さないようにね。


今日は予定が無いので、う宮~なと望月商店へ行きました。


う宮~なで、美味しそうな柑橘類がいっぱい並んでいました。


また真知子さんと花江さまに送ってあげよう🎵


望月商店のヤギ、ハムちゃん(白)とクマちゃん(黒)に会っておやつをあげたよ、今週3回目だ(笑)。


写真撮らせてくれないので、動画を撮った😃

夕方ネット回線の変更した、4年前にTokaiからコミュファに変えた。

コミュファは、テレ東とテレビ神奈川が見れない。

飛び入り営業で、我が家の周辺の家庭もコミュファにしていたらしい。

営業マンはちょっとチャラい感じだったよ。

テレ東が見れなくて、AmazonのファイヤーTVスティックで見逃し配信で見ていた。

月日が流れて、Tokaiから電話があって

コミュファからケーブルテレビに変更する事が出来ると。

我が家みたいにコミュファからケーブルテレビに変更する家庭が増えているらしい。

工事は平日にしてもらった。

料金は今8900円だけど、ケーブルテレビにするとデジタルとBSのみとネットとひかり電話で8000円でお釣が来る。

またテレ東とテレビ神奈川、トコチャンが見れる。

リアルタイムでテレ東の番組が見れるので嬉しい🎵