今週もご苦労さん | ともちのいつでも好奇心旺盛★

ともちのいつでも好奇心旺盛★

静岡県在住のともちです。感じた事や思った事、愚痴もそこそこ書いてます。拙いブログにお付き合い下さい。

お疲れ様😆🎵🎵


先週末義父が亡くなり、通夜と葬儀は出なくて良いと言われたので、私は通常出勤した。


義弟の嫁も出なかったと、今回は義弟の娘が出たそうだ。


通夜は旦那の親戚数人と、会社の同僚が出席したらしい。


私は出るつもりで、礼服も新調したんだけどね。


ホントに・・ごく身内だけの葬儀だったらしいです。


昔なら隣保班が集結して大騒ぎだったな。


義父の死因は、パーキンソン病だそうで2年前から通院していたらしい。


これで、私も旦那も両親が居ない。


今頃義母に、もう来たの?って言われてるんだろう(笑)。


話は変わり、今年はバス旅行があるらしい。


でも・・でも


出席率は悪いって😅


総務は行きたいらしい。


私はどっちでも良い。


生け簀が幹事なんだよね、どーでも良いや(笑)。