沼津のららぽーとへ | ともちのいつでも好奇心旺盛★

ともちのいつでも好奇心旺盛★

静岡県在住のともちです。感じた事や思った事、愚痴もそこそこ書いてます。拙いブログにお付き合い下さい。

沼津のららぽーとへ探検。


今日は富士の青葉通りが自転車のレースで通行止めで遠回りする羽目に・・


それでも何とかららぽーと沼津に到着。


探検の前に蕎麦屋でランチ


カツ丼とそばのセット。

美味かった😆

まつ毛美容液を購入したよ。

女子力アップはここからかな(笑)。
色々あって分からないから・・アンファの美容液を選んだ。

その後、50%引きのトレーナー(男性用)を買ってみた。私の私服だよ。

春休み中にロードショー?かな。映画『FLY』の鳥が居たよ。


名前忘れちまった(笑)。

シール貰えました。

ららぽーとの飲食店はお一人様に優しいので好きですねぇ。

お一人様が意外に多いので、抵抗はなかった。

爆買い出来るぐらい稼ぎたいなぁ。