面倒くさい奴らだなぁ | ともちのいつでも好奇心旺盛★

ともちのいつでも好奇心旺盛★

静岡県在住のともちです。感じた事や思った事、愚痴もそこそこ書いてます。拙いブログにお付き合い下さい。

今朝は告げ口女・・ひみとさんが応援に来た。


8.95って言う品物の再生品をやってもらったんだけど、表面の外観の限度が分からないから聞いてこいと言われた。


・・・・て言うか


お前が聞きに行けよ。


その事を下毛に告げ口したらしく、帰りにぐちぐち言われた。


私も聞きに行ったんだけど


それでも分からないなら自分で行け❗


今日は、せるなさんが休みで


応援のNさんが手のケガで、暫く来ないらしい。


安全衛生委員で、議事録を書けと言われて


全くの初心者🔰の私は書き方が分からないので、室長に聞きに行った。


自分が聞いた事を、殴り書きする程度であまり深く考えないようにすりゃ良いと言われた。


安全衛生委員を丸投げされて、失敗ばかりだ。


下毛は、先週乾燥機の火災にRさんが来てくれた事が気に入らないようだ。


私が来てくれと言ったんじゃないよ。


任せられないとか言われたけど、だったら私を指名すんな、ムカつく✊💢


議事録は何とか書きました。後は室長が訂正して総務のIさんが清書をします。


あと、先月巡回で倉庫にカミソリが置きっぱになっていたらしい(巡回の結果を見落とした私に非がある)。


どうやら委員が伝えるシステムらしい。


事故とか無いことを祈るばかりです。