困った事に | ともちのいつでも好奇心旺盛★

ともちのいつでも好奇心旺盛★

静岡県在住のともちです。感じた事や思った事、愚痴もそこそこ書いてます。拙いブログにお付き合い下さい。


この写真は治療し始めた時です。

手荒れが良くなったり悪くなったりの繰り返しで、帰りに三千代が下毛に告げ口・・じゃなく、水を使わない仕事をさせて欲しいと。

そんな訳で、私は治るまで水を使う仕事禁止を余儀なくされました😢

午後から三千代とバトンタッチして私が水仕事をやる訳ですが・・

下毛は、暫くせるなさんに水仕事を頼んでと言われた。

・・・・上の指示に従うか・・。

心配してくれる気持ちは有り難いけど。

私が水仕事を休止しても会社は回って行けるんだよね。

帰りに以前乾燥機の火災の経緯の事で助けてくれたRさんが

ちゃんと飯食ってるか?とか励ましの言葉を貰いました。

気にかけて下さって感謝だよ。