気晴らしに | ともちのいつでも好奇心旺盛★

ともちのいつでも好奇心旺盛★

静岡県在住のともちです。感じた事や思った事、愚痴もそこそこ書いてます。拙いブログにお付き合い下さい。

午前中に静岡のサウナのしきじへ行きました。


駿河健康ランドも考えたけどあそこへ行くと焼き肉やリラクゼーション等でお金がかかる。


しきじは900円で食事も1100円ぐらいで済む。


上手く組み合わせれば楽しく過ごせるね。


しきじに着いたのは11時過ぎだった。


女性エリアは空いていた✨


12時過ぎまでお風呂とサウナを楽しんで、その後ランチ



手作りだから美味しい。
目玉焼きは人が焼いてくれたやつは美味しい。

その後再度サウナを楽しんで、ぼちぼち人が入って来たので出た。

帰りに、岩淵にある八坂神社とうちの会長のお墓、善能寺へお参りに行きました。

下毛に怒られず仕事が順調に進むように、力を少し貸して下さいと。

下毛は私のせいにするからね。

手を合わすと少しだけ落ち着きますね。

八坂神社は東名の高架下にある微妙な神社です(笑)。

お参りに行きたいなぁと思っていたので良かったです。

会長のお墓とご本尊様にも手を合わせました。

少し力を貸して下さいと。

息子ら(社長と室長)どうしようもないよ。

↑これは呟いたらヤバい😱💧

呟かなかったよ、会長心配しちまうよ。

来週の日曜日は実家と美容院のディレクターさん、義母のお参りへ行こう。

週末はMARUKOがあるので、一人のビッグ・ショー出来るかなぁ☺️