トリミングと近況 | ともちんの日常

ともちんの日常

コンサート大好き
美味しいもの大好き

飼い犬ちゅらの、日常のせてます
ブログでヨーキーパパママさん達と仲良くなれて嬉しいです


6月のトリミング








これはお店のインスタのストーリー




可愛いがってくれてますね〜




そーいえば大分に
ホテルショコラがオープン

そこまでチョコレートドリンクが
好きではないんですが
流行り物に弱いので
行っちゃいました


パパは無料のチョコクリームのせ
私は…お断りしてドリンクのみ

美味しかったですよ〜
疲れた時に飲みたいかな笑







先日のランチ



やっぱり前菜が沢山あるのが
好きだなぁ〜

お友達が嫌いなものが多くて
ほぼもらってしまった

鴨とか生ハムとか💦

メインは豚肉のソテー
バルサミコ酢がきいてて美味でした







手術して2ヶ月経過したけど
まだまだ杖が手放せません

杖なしで歩くと腰の筋肉が
落ちてるので
腰痛ヤバい

そして神経痛のピリピリが
ザワザワした痒いような感覚に🥲


仕事中も足をさすりまくって
頑張ってます😅

うーーーん、先は長いぞ〜