6月のあれこれ | ともちんの日常

ともちんの日常

コンサート大好き
美味しいもの大好き

飼い犬ちゅらの、日常のせてます
ブログでヨーキーパパママさん達と仲良くなれて嬉しいです



あっという間に7月になっちゃった💦


6月の事ですが…

ちゅらちゃんとお散歩
平坦な場所まで車で18分
遠いわぁ〜



そしてそして念願の

お家の階段に手すりがついた👍

なかなか急な階段なので
とっても助かる
パパthank you😍




父の日ランチはご希望で焼肉

ユッケのキャビアトリュフのせ





これはカルビランチ


これくらいの量でちょうど良いわ





月末には本当に久しぶりに
お友達と夜の外食

焼き鳥たつみ
満席🈵

























3人で行きましたが
今回は誰も飲まず笑

私も車で行きました🚗

焼き鳥好きだけど
やっぱり沢山は食べられない

歳のせいかな😅

痩せる訳でもないのにね🥲





ちゅらちゃんの膿皮症
相変わらずですが
薬を10日飲んだあたりから
嘔吐するようになって
結果お注射されました💦

まぁ、飲ませる手間を考えれば
楽だけど
本人さんはキバむいてました笑

終わった後の顔はちょっと怖い😤




そして娘のベッドで寝てるところに
ヨーキーのぬいぐるみを
置かれてる…


大きさ一緒😍




九州地方は長〜い梅雨

暑いのも嫌だけど
ジメジメももうウンザリ

一軒家に引越ししてムカデを
何匹見つけたかな

さすがに驚かなくなってきたこの頃

やっぱマンションよかったなぁ〜