花公園 | ともちんの日常

ともちんの日常

コンサート大好き
美味しいもの大好き

飼い犬ちゅらの、日常のせてます
ブログでヨーキーパパママさん達と仲良くなれて嬉しいです


もう6月ですね
あっという間だ

いたずらされて涙目ちゅらちゃんです💦



お天気の良い日に
庭でBBQを家族でしました



貝類がとても美味しかった

ステーキもよかったけど
写真に写っていない
手羽先が一番人気😁





田舎だから虫の声も聞こえて
星もきれい

ホントにキャンプいかなくても
充分満足だわ〜
テント買ったのにね



そして梅雨の合間にドライブ




水の駅に立ち寄り
お蕎麦の昼ごはん
外の机だから
ちゅらちゃんも一緒に



目的は
くじゅう花公園














家から45分で九重連山に
到着し自然を満喫できました







真剣な顔のちゅらちゃんは
アイスを狙ってます〜




     
いつまでついてきてくれるのか
娘が一緒に来てくれるので
助かる

私も杖をつきながら
沢山歩きました