お引越し | ともちんの日常

ともちんの日常

コンサート大好き
美味しいもの大好き

飼い犬ちゅらの、日常のせてます
ブログでヨーキーパパママさん達と仲良くなれて嬉しいです


2月の末のお話

娘の引越しの為福岡へ

アパートを引き上げて
家に戻ることになりました


心配してた荷造りも自分で
ほとんど詰めていて
ちょっと感心😅



終わったら帰りたいけど
お部屋点検が次の日にあるので
この日は博多にお泊まり



ついてすぐ焼き鳥屋さんに
入ったら飲み物ラストオーダー時間

って、まだ19時じゃん💦

そー、この日はまだ福岡県は
時短営業期間でした



福岡の人って大変だねぇ
と、田舎者の私は他人事のように
話してました😅😅















1時間でたべたら
すぐ隣のホテルへin

トラッドホテル博多

まだできて一年たってなかったかな
キレイでした




でも10階のエレベーター降りたら
廊下が真っ暗で
ちょっと怖かった💦


真っ暗の中お部屋を探して入って
フロントに電話☎️

他にお客さん居なかったのかな












オチはあったけど
快適でした





別府へ帰る日は
資さんうどんで昼ご飯









大分にも出来ないかな~って
言ってたら
本当にここ最近大分市に
初進出してました

資さん恐るべし

暫くは多くて入れないかな
大分県民は新し物好きだから笑




とりあえず4年ぶりに又娘と
暮らすことになりました


ちゅらちゃんの事、頼めるから
それだけは(ここ大事)よかった😊