卒業式 | ともちんの日常

ともちんの日常

コンサート大好き
美味しいもの大好き

飼い犬ちゅらの、日常のせてます
ブログでヨーキーパパママさん達と仲良くなれて嬉しいです









娘とちゅらちゃん
日向ぼっこ







100金のサングラスをして

おすましちゅらちゃん😍









そして娘の卒業式

親は出席できないので
太宰府天満宮参道でランチ









はい、袴で~す

孫にも…笑




なかなか可愛い袴でした




4年間あっという間だったなぁ

これからは奨学金の返済を
私たちが払っていかねば💦

過保護かな
一人っ子だしね😅


4年間お疲れ様でした
特にパパ👨