27周年 | ともちんの日常

ともちんの日常

コンサート大好き
美味しいもの大好き

飼い犬ちゅらの、日常のせてます
ブログでヨーキーパパママさん達と仲良くなれて嬉しいです


結婚して27年たちました



誕生日と結婚記念日の
ケーキを同じ日に二つお買い上げ~


去年からのお気に入りケーキ🍰


そして娘からサプライズプレゼント🎁







トムフォードのアイシャドウ

塗りやすいし発色もいい😆




シャネルのハンドクリーム

いい香り〜



いいものを使ってね、とメッセージカード付

わかってるじゃん❗️

昔はママは香水臭い💦って
言われてたのに
年頃になって変わってくれて
とても嬉しい😆







そして ちゅらちゃんには
ママからプレゼント🎁



ベッド〜 






すっかりお気に入りな感じで安心💦



前回はマ○ラで購入
それでもそんなにお高くなかったけど
今回Amazonで購入したのは
かなりお安くてビックリ‼️


なかなかいい買い物でした