50 | ともちんの日常

ともちんの日常

コンサート大好き
美味しいもの大好き

飼い犬ちゅらの、日常のせてます
ブログでヨーキーパパママさん達と仲良くなれて嬉しいです


2月23日
天皇誕生日、KATーTUN亀ちゃん誕生日🎂

そして私の誕生日🎂

コレ毎年書いてるな笑

外食はお昼に焼肉懐石へ





ステーキ膳にしました



氷がハート❤



ご飯はビビンバ、冷麺も選べます















全室個室なのでゆっくり
食べることが出来ました



これはパパのカルビ



この後プレゼントで春のお洋服を
買ってもらい~
このごろのストレスを
ちょっと解放できた〜😅

次の日は会社のおば様から
ランチをご馳走になりました





2回目のお店ですが
今回はお魚をチョイス

こちらもおば様が個室を予約してくれていて
安心して食べることが出来ました




最後はちゅらちゃんの散歩映像

パパの実家の近くを歩いていたら
ヤギさん放牧中








目が合ったら逃げ出すちゅらちゃん

逃げ足は早かった💦

足が痛いから必死でついていく私…


年明けて
病名が判明してから
日に日に足が、というより
股関節が痛いんだな、って
事がわかるようになりました😣

夜も疼いて何回も目が覚めちゃう~


手術が待ち遠しい、怖いけど😓😓