KinKi Kidsどんなもんヤ☆爆笑トークで笑いの渦 | なんとなぁ~くともりんのブログ

なんとなぁ~くともりんのブログ

KinKi Kids大好き
なんとなぁ~く気が向いた時にブログ書きます

剛さんどヤ続きヽ( ・∀・)ノ



『湿気ているものが大好きでクッキーやお煎餅を買ってもすぐに食べず袋を開けて数週間放置してから食べる』


私はサクサクパリパリの方が好きです(*・∀・*)


剛「これはアレなんですかね、濡れ煎みたいなやつはダメなんですかね、濡れ煎餅とかあえてそうしてるやつとかありますけど、それだとちょっと違うのかな?パリパリに乾いたものが湿気ていく感じがいいってこたなんですかね?」


剛「まぁ別にね、誰かに迷惑かけてるわけでもないからアウトではないですけど、製作してる作ってはる側からするとね、サクサクのパリパリのっていうのがいいんでしょうけど、嘘やろ?ってなると思うんけれども、こういう人もいるのか」


剛「どうなんやろね、ある一定のその数字が大きければそれこそどっかの会社の人、企業の方、はなから湿気てるやつ出すっていう、そういう商品出す人も出てきそうですけどね、この声が大きければね、それも話題にはなると思いますけど、今たまたまラジオ聴いてますのクッキーとかお煎餅作ってる人、ちょっと1回企画書あげてみるのもおもしろいかもしれませんね」


湿気てるクッキー

湿気てるお煎餅


売れる?



『キッチンタイマーのスタートボタンを押し忘れる現象が日常茶飯事』


そんなことはよくあるからもう全然気にならないわ(笑)


剛「いやまぁ別にご自身がね、お食べになるんだったらまぁ全然アウトでもないし、まぁまぁ」


剛「『この失敗を繰り返さないためにはどうしたらいいと思いますか』に関して、これはご自身でね、ご自身で気を付けていただければいいだけなんですよ、これあの僕が何か助言して、あ!なるほど!その手があったか!は多分無いと思いますんで、この失敗を繰り返さないためにはご自身で学ぶということですから」


剛「もうキッチンタイマー私さぁ、って全然関係ない話してる時も友達と話する時とかに1回は必ずキッチンタイマーの話をしとくといいんじゃないんですか」


友達と話していて突然「キッチンタイマー」って言われたらビビる💦


剛「独り言でもいいですよ、キッチンタイマー私さぁ、って」


てか、独り言で「キッチンタイマー」って言ってたらもっとビビる💦💦


剛「これはもうご自身でねちょっと努力していただかないといけない領域の話なんで、よろしくお願いします」



『物が真っ直ぐ整然と並んでるのが苦手』


これ、なんか分かる


整然としてると崩しちゃいけない感があって、気になっちゃうんだよね


剛「ま、あの、お家、自分の家やったら別にいいんじゃないんですか、自分1人の部屋とかやったらね」


剛「でもこれやっぱり整然とっていうか物が真っ直ぐちゃんとキレイに並んでるっていうのはいいことなんですけどね、いいことやから僕はちゃんと並べよう、と思いますけど、なのでこういうのもあるんですね」


剛「まぁ、お店の店員さんになってしまうとこれ厳しいですよね、ご自身がしんどいですよね」


剛「でもなんかキレイに並んでる方がいいとは思いますんでね、今のところセーフどて思いますけど」



『ミスチルのHANABIの歌詞♪逢いたくなったときの分まで  寂しくなったときの分まで  という歌詞の「とき」が時間の「時」だと分かっているのに、北斗の拳の「トキ」に変換されてしまう』


剛「いや『何の参考にもならないと思いますがトキの写真が次のページにあります』って台本にあるんですけど、マジでいらんしな、トキ知ってるしな」


何の参考にもならないwww


剛「♪逢いたくなったときの分まで  寂しくなったときの分まで トキもいろいろあるわけなんですけど」


ミスチル聴いててトキが出てくるの、ちょっとイヤだわ( ;∀;)


剛「これに変換されるようになってしまったらちょっとアウトかな、やっぱり、入ってけぇへんもんね、歌が」


剛「これはちょっと『参考にならないですが』の画像が浮かんできてしまうと全然何も入ってこないもんね」


剛「これ久しぶりにアウトなんじゃない?だってドラマとかでも『お前あの時…』とか言ったりしたら入ってくるわけやから、このトキがなんか北斗神拳やろうとしてる手いっぱい体の回りにブワァって手いっぱいになってるこれ出てきたら話入ってけぇへんもんね」


こんな感じ?
剛「『私言ったよね?あの時』全然入ってけぇへんやんな、こんなん、ドラマとかも、ってなってくるとちょっとやっぱこれ作者からすると厳しいよね」

もうヤメテ\(^o^)/


剛「そういう人もいるんや、なかなか独特やからね、この」


剛「なので、これちょっとアウトかな…うん、ちょっとこれはね、ご自身もしんどいと思うんで1回忘れましょトキのことは、トキは大丈夫1人でもね、トキはね、強いですから大丈夫です、だからトキのことはそっとしておいてあげましょう」



剛「それでは…せつない恋に気づいて とかトキあったんじゃないかな?多分あったと思うんで、せつない恋に気づいて、聴いてください」



♪せつない恋に気づいて


せつない恋に気づいてはYouTubeでの配信は無いんだよね(´・ω・`)


Mコンでのこの曲は歌も映像も最強なんだけどな

剛「トキありました?今ちょっとこの収録してるんで楽曲の分はすっ飛ばしてるんで申し訳ないんですけど、あったんだったらそれはそれでだし、無かったんだったらそれもそれでおもしろいですね」

トキありました(笑)


『コンビニのPOP「金曜日はフライデー」に当たり前やないか!と突っ込んでけど、揚げ物がお得ということなのか、と気づいた』


あーなるほど(*・∀・*)シラナカッタ


剛「あ、そういうことなんですね、僕も今これで理解しましたよ、そういうことか、どっちかというと僕もそのまんまやなーと思ってたんですけどそういうことなんですね」


剛さんも知らなかったんだ


仲間じゃん( *´艸`)


剛「ここが英語やったらなんかもうちょっとあったんかな…そういうことだったんですね」


剛「っていう感想で終わってしまったわけなんですけど、まぁこのPOPとかも大事ですよね、もしそいやったとしても突っ込みまでね、やっぱり計算されてるでしょうね、そのまんまやないか!とか、当たり前やないか!とか、普通のこと何言っとるねん!みたいなことを突っ込ませるのも1つクリエイションの中に入ってたんじゃないかな、と思うけど」


剛「なかなかコンビニで揚げ物買わへんな…めっちゃたまに買うけど、めっちゃたまに買うけどなかなか買わないなっていうのありますからね、だから僕は突っ込んで終ってもうたんでしょうね」



剛「来週は光一くんが担当ですんでね」


わーいヽ(*´∀`)ノ


剛「来週もね、爆笑トーク、笑いの渦ということでございまして、彼もこの日に向けて体絞ってるっていう話でした、あと2kg落としたいって言ってましたんでね、やっぱり体が重いとトークの切れも良くないんだ、という、そこまでラジオに集中してるんだな、と本当に感心しかないですね」


爆笑トークwww

笑いの渦www


剛「あと2kgとのことですので、ここから追い込んでいくと思いますけどもね、水分調整いろいろ入ってくと思いますけど、ぜひその水分調整などした状態の来週の光一くん、本当に爆笑トークだと思いますんで、皆さんぜひ楽しみに待っててください」


てか、光一さんはもう十分すぎるほど細いから痩せなくていいよ(^∀^;)



爆笑トークで笑いの渦らしいから来週も期待して聴こ(笑)