なんとなぁ~くともりんのブログ

なんとなぁ~くともりんのブログ

KinKi Kids大好き♡
なんとなぁ~く気が向いた時にブログ書きます

NEW !
テーマ:

星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2018 をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印



去年のこのサイトで毎日選んでた今日のKinKi Kidsソング

この結果は発表しないのかな


厳選された1曲じゃなくて、何気ない毎日で選んでいた1曲

予想外の曲が上位にあると思うんだけど


今年はオリジナルアルバムを発売して欲しいけど

バラードベストが出たから

アップテンポのベストとか!

カップリングベストとか!

出ないかな(*´ω`*)


まだまだお願いごとはあるけど

また少しずつ

NEW !
テーマ:
雨です☔️

よく降るなぁ

「梅雨だからね」

と言ったら

「梅雨だから雨が降るんじゃなくて、雨が続く季節を梅雨って言うんだ」

と言われたことがある

…ごもっともです(;^_^A



来週の今日

東テレ音楽祭にKinKi Kidsヾ(*≧∀≦)ノ゙

新曲のリリースがあるわけでもないので←今のところね

何を歌うのかな(*´ω`*)

と考えてみたけど

久しぶりにジェロマとか聴きたくなってる


光「そのノリ、いらない」

と言われても絶対にノッちゃう(*´ω`*)
テレビ前でくるくるうずまきしちゃう(*´∀`)♪

ま、何でもいいんだけど

KinKi Kidsが2人で出演することが大切なので



ライブ映像発売って自撮りは無かったっけ?
久しぶりに自撮り、見たいな(*´ー`*)



まだ水曜日か…

気合入れて頑張ろ

行ってきます(*´∀`)ノ
NEW !
テーマ:
番協かぁ…

その日は午後4時から契約先で定例ミーティング

絶対に無理ー\(^o^)/オワタ

収録場所は近いんだけどね

近くて遠いKinKi Kids

いや、遠すぎるやろ…

テレ東音楽祭はテレビで楽しむ(*´∀`)♪



さて今日は残業を早めに切り上げて

ある用事があったので、ある所へ行き

ある方と話をし、ある事を聞き、ある物を観て

ちょっと笑って、彼ららしいな~と思った

なんのことやら(笑)


お口ミッフィーです

さて、帰ろ

おなかすいたー💦

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。