KinKi Kidsどんなもんヤ☆ビッシャビシャ | なんとなぁ~くともりんのブログ

なんとなぁ~くともりんのブログ

KinKi Kids大好き
なんとなぁ~く気が向いた時にブログ書きます

光一さんどヤ続き



『匂いや食べ物で思い出すことありますか?』


光「ん…ま、やっぱりなんかちょっと草の匂いとかを嗅ぐとね、昔草を走り回ってた時を思い出すよね」


ブンブブーンでも言ってた(*´∀`*)

光「ま、どう…ね?やっぱりこう…何て言うのかな?エロ本とかね、隠してた…みんなで隠して『ここ基地!』みたいなところ、そういうの思い出すよね」


光「ま、ふとした時ですよね、なんかそういうのって匂いって」


光「これはまぁちょっと詳しいこと言えへんねんけど、10代だった頃に番組やってた頃に森田剛とね、森田剛って結構あんまり口数多い方じゃないじゃん?で、なんかメイク室みたいな所で一緒になって、なんかね、なんか整髪剤かなんかが『アレの匂いがするね』って話になって『いやこれアレの匂いがするわー』って『剛、これ嗅いでみて?」っつったら『するね!』ってなって、アレとは?ちょっと何かってのは言わないですけど、皆さんの想像を掻き立ててください、うん」


アレって何?


光「整髪剤のね、アレの匂いだったんですよ、何だと思います?アレ」


全然分からん💦


光「言わないですけどね」


言わないんかい!ヾ(・・;)


光「なんかねそれがね、剛もなんかそんな、あぁそういう反応すんねんや、ってちょっと新鮮やったな、あん時まだ10代の頃ですけどね」


光「それなんかめっちゃ覚えてんねんなー」


光「ま、でも匂いってね、なんかこれプルースト現象って言うんですね、初めて知りました」



『カフェでアー写のラテアートを描いてもらいました、光一さんは何の写真でラテアートを作りたいですか?』


私も前に描いてもらった(*´∀`)♪

レゴKids、かわいい(///∇///)


光「これ機械やろ?まさかこうバリスタの手でじゃないよね?これ多分機械だよね?」


どんなラテアート?


光「スゴいね、こんなのできんだ」


だからどんなラテアート?


光「チョコレートシロップかなんかで描いてんのかな?そのまんまやもんな」


画伯の絵だからこれよね?

光「俺が描いてんぞ!これ(笑)勝手に何してくれてんねん…いいけど」

いいんだ(笑)


光「いいけど」


光「これ飲めるんやんな、はい、ありがとうございます」



♪やめないで、PURE


やめないで、PURE


光「お!いつの間にか髪が短くなってる、大丈夫かな?ちょっと、大丈夫?おぉん、いいよ、短くなった、うん、悪くない」


光一さん、収録中です(^ー^;A



『よにのちゃんねるとふぉ~ゆ~のYouTubeがコラボしていた』


その中で「コウイチ」と言うだけで喜怒哀楽が表現できる、と表現していた


ふぉ~ゆ~【よにのちゃんねるとコラボ】

ありがとう、ふぉ~ゆ~ヽ( ・∀・)ノ
光「おもろいことやってんな」


光「ま、でも舞台やってたらさ、なんかそのシアターゲーム敵なね、感じで、『ん?』だけで会話をするってある…やるんですよね、だからふぉ~ゆ~なんかもそういう経験してるから『コウイチ』でそれができる、みたいなね」


光「昔はね、彼らもセリフが無かったから…このさぁアイシングめっちゃ盛れんてんけど(笑)」


アイシング?


カパって蓋を閉める音がするけど、何?


光「ね?あの…ハプニングです、ビッシャビシャです、何でこんな盛れんの?これ」


何がどうしてビッシャビシャになった?


光「え?これなんかもう、こ…こ…こっから濡れてるもんねなんか、ビッシャビシャ(笑)」


光「…え?ドライヤーをする?すればいいじゃん、ドライヤー、はい、ドライヤーしま~す」


ドライヤーの音www


光「(笑)いいよ、このままね、このままオンエアすればいいのよ、今ほら乾かしてる…乾かしたい?完全に乾いていい?はい」


ドライヤーの音www


光「これね今ちょっとごめんなさいね、これからね色やるの、色、今ねカットが終わったの、早いねカット、さすがだね」


ドライヤー終わった


光「大丈夫?斬新なラジオだよね、うん、そうなのよ」


光「で、とういうわけですいませんね、ビャァァ~ってすごい音急に流れたと思いますけど、すいません、本当に」


マジでドライヤーの音が流れてた💦


光「そうそう、『コウイチ』だけで喜怒哀楽が表現できる、いいですねふぉ~ゆ~、本当にありがとうございます」



『生田斗真くんが「俳優の皆さん朗報です、血糊のミント味が登場しました」とXに投稿していた』


生田斗真X

光「血糊かへ、もう今毎日浴びてますからね、浴びてるし口の中もめっちゃ入るし、正直しんどすぎ て味してない、本当に味分からへん、うん、しんどすぎてそれどころじゃない」


光「もうミント味とか逆にやめて欲しいわ、普通でいい(笑)朗報か?これ、まぁ斗真もね、役者ですからね、そういうシーンも多いんでしょう、斗真くんもね」


てか、普通の血糊ってどんな味なんだろ?


光「すいませんね、ガチャガチャしてね、すいませんね、はい」



『光一さん、朗報です、Dead by Daylightのデータが吹っ飛びました』


光「え?ろ…朗報じゃねぇわ、報告です、だったわ、全然朗報じゃねぇもんね」


光「アカンやん、吹っ飛んだ?」


起動したらすべて初期状態になったリスナーさん


光「ありゃ~いやでも多分…多分大元は残ってるんちゃうかな?サーバーの方に、そんな気するけどな」


光「え~まぁちょっと吹っ飛ぶと悲しいですよね~何とも言われへんわ」


私、ゲームしないから、その悲しさがよく分かんない💦


光「最近は俺もちょっとね、やれてないっていうのもあるんですけどね、これはちょっとかわいそすぎます、残念でございます」



『4月24日光一さんのファンクラブ開設日のニュース』


これね↓


アイルトン・セナが所有していたホンダNSXが手に入るチャンス到来! 9600万円で中古車サイトに登場

光「NSXはね、当時だからセナが鈴鹿でね、走ってたりとか、そういう動画とかを…今でもYouTubeとかで見れたりするんじゃないかな?」


光「セナが乗っているっていうだけでもう9600万、これを高いと考えるか安いと考えるか」


高いやろ…


光「なんやったら『セナ』っていう車もあるからね、今ね、でも、セナが所有していたってところがね、やっぱりいいですよね」


後ろでカシャカシャカシャカシャ音がしてる…髪洗ってるのかな?



『カラオケDAMから30年で歌われた曲1位から1000位が発表された』


KinKi Kidsは


115位  硝子の少年

127位  愛のかたまり

550位  ボクの背中には羽根がある

602位  もう君以外愛せない

690位  フラワー

769位  愛されるより愛したい


光「うん、これがなんかあのいいのか悪いのかもなんか分からへん(笑)この順位が」


30年間の上位1000曲に6曲も入ってるんだよ?スゴくない?


光「まぁ世の中にね、何万曲ってある中でこれだけ曲がランクインしてるっていうのはまぁスゴいことなのかな?ありがたいですね」



♪フラワー


フラワー

『関西の娘は麺類のことを全般的になぜか「ラーメン」という』


うどんを「白いラーメン」

しらたきを「キラキララーメン」


光「キラキララーメン、麺はもうラーメンなんだね、だって麺じゃん、ラーメン」


光「ね、かわいらしいエピソードありがとうございます」



来週は剛さんどヤだよヽ(*´∀`)ノ♪