4月30日☆ | なんとなぁ~くともりんのブログ

なんとなぁ~くともりんのブログ

KinKi Kids大好き
なんとなぁ~く気が向いた時にブログ書きます

さて


4月30日



去年の今頃は


KinKi Kidsのファンクラブが閉鎖されるなんて1ミクロも思ってなかったな



長かったようなあっという間だったような10年間


お世話になりました

当時は入金も振込用紙だったし

当落発表も電話で聞いてなかなか繋がらなくてイライラして

そういうの、まるっと含めて懐かしい(*´ー`*)


またすぐに

KinKi Kidsの新しいファンクラブ発足のお知らせが来ると信じてる(*´∀`*)

では、行ってきます(*´∀`)ノ

電車内の人がいつもより少ないような…?

ゴールデンウィークだもんね

休み、いいなぁ