配信見たよ☆ | なんとなぁ~くともりんのブログ

なんとなぁ~くともりんのブログ

KinKi Kids大好き
なんとなぁ~く気が向いた時にブログ書きます

見たよー♪ヽ(*´∀`)ノ

チャットしてみた(笑)


ケリーのライブもデジタルスタンプあるんだね

レプリカのメンバーズカードもらえるの、うれしい(*´∀`*)

ミニライブとか絶対に聴きたいやつじゃん

楽しみすぎる( *´艸`)


なんかいろいろ時間がかかるんだろうし、身動き取りづらいこともあるんだろうけど

ファンはずっと待ってるから

少しずつでもいいように進んでいったらいいな、って思う


というわけで

お豆腐が食べたくなったので、明日スーパーつま買ってこよ←

てか、あのテーブルらしきものはお豆腐だったんだ(笑)