KinKi Kidsのどんなもんヤ☆2人の活動2人の時間 | なんとなぁ~くともりんのブログ

なんとなぁ~くともりんのブログ

KinKi Kids大好き
なんとなぁ~く気が向いた時にブログ書きます

光一さんどヤ続きヽ(*´∀`)ノ


『インスタのブーメラン機能ご存知ですか』

勝利くんがあげてたよね
光「そうなのよ、知らなかったのよ」

やっぱり(^ー^;A

光「『光一くん、あの…終わった後写真一緒にインスタ用にいいですか?』って言われたから『いいよー』って、で、終わって俺の楽屋の前で『ブーメランでもいいですか?』『な、何?ブ、ブーメランって何?』って俺全然知らなかったです」

光「なんか繰り返されるのよね」

そそ、繰り返されるの

光「わざわざなんか撮って『こんな感じになります』って自分達で撮る前に『こんな感じになります』って見せてくれて、ちゃんとしてるよね、そういうところね(笑)俺やったら『ま、1回撮ってみましょ』ってなるけど(笑)偉いな、勝利」

勝利くん、真面目(*´ー`*)

光「いや、その機能は知りませんでしたね、俺はまだ使ったことがないんで、いつかやってみましょうか、何やろ?何やれな?何がおもろいんやろな?そういう発想あまり無いな、まぁまぁ私は自分のペースでやらせていただきますわ、突然あげるかもしれませんけどね」

ぜひぜひ突然あげていただきたい(*・∀・*)

お待ちしておりますヽ( ・∀・)ノ


SHOCK繋がりで

♪夜の海
この曲聴くと、コウイチのステージが終わっちゃう…って切なくなるわ( ;∀;)


光「まぁそうですね、メールでいただいてるのもありますけど、この前はね、鈴鹿が、この時期にやる鈴鹿っていうのもね、おもしろかったですよね」

光「やっぱり路面温度が、でも路面温度がね、秋にやるより若干高いぐらいの勢いだったらしいんですよね、天気がよく…ま、決勝よかったっていうのもあるとは思うんですけど、すごくいい…いいなと思いました、この時期のレースは、はい」

鈴鹿やってたんだ…なんか秋のイメージだけど


『3月30日に電気自動車のレーシングカー、フォーミュラEが東京で開催された』

光「んー『、、、』って感じです(笑)」

光「いやまぁまぁレース全般好きですけど、そうですね、でも世の中の人って意外とカテゴリーが違うと知らない人多くて、見た目的にもこれはフォーミュラEでこれはF1でとか分からんやろ?多分、おそらくね」

私は分からん💦

光「それが癪にさわるんだよなー(笑)全然違うのに」

ごめんなさい、謝っとく(´・ω・`)

光「フォーミュラEのこと俺全然詳しくなくて、なんかフォーミュラEってタイヤもラジアルタイヤ、普通っぽいタイヤ付けてますよね、そう全然知らないですけど、あ、スリックとかじゃねぇんだ、ってあのへんとかすごく不思議なんですけど」

光「ま、あの、そうですね、東京の街をね、お台場の方だったっけ?ビックサイトの方か…ね、そんな感じで鈴鹿、鈴鹿に勝るものはない、と俺は思ってますけど、でも以前からF1なんかもお台場だとかいろんな話があったりもしましたよね、ま、やっぱりF1でやって欲しいなーって自分は思っちゃうけどね」

光「あの、んー…これも何度ももう何度も話してますけど、もちろんその…エコとかそういうことに関してね、考えていかなければいけないことたくさんあるんですけど」

光「じゃあ例えばヨーロッパ圏にしても全てを何年までに電気自動車に変えるって宣言を撤回したんですよね、だからそういった意味ではあの…ん…F1が例えばね、悪で、フォーミュラーEが全みたいなイメージになるのは本当に違うと俺は思ってて、これも何度も言ってますよね、その電気自動車で走るその電気はどこで生まれた電気や?っていうところを皆さん考えましょう、っていうところなんですよね」

光「だからこれはカーボンニュートラルと言って、例えばF1だとカーボンニュートラルの燃料を使うようになっていくんですね、そのカーボンニュートラルっていうのは、地球上に今ある原料の中で燃料を作りましょう、っていうことなんですよ」

光「今まるガソリンっていうのは化石燃料ですよね、地下奥に眠っている原因を掘り起こして、ガソリンにして燃やしている、だから二酸化炭素が増えてしまう、というふうに言われているわけですよ、今ある、地球上にあるものだったら、巡りめぐるので要するにカーボンニュートラルになるよね、って考え方なんですよね」

光「それと、火力発電所とかで燃やして作ったエネルギーを電気?その電気を使って車で走ると、じゃあどっちがエコですか?って話、意味分かった?」

分からん💦

光「ウソでしょ?そこなんですよ、そこを考えて欲しいんですよ、ね」

光「だから、なんか日本もどの方向に行くのかっていうのはちょっと分からないところはありますけども、僕個人、これは本当に勝手な個人的な意見ですけども、その電気だけに片寄るっていうのはどうなんだろうなーって思ってるのが個人的な意見でございますね、はい」

光「楽しい話でした」

ごめんだけど、全然分からなかった💦💦💦


♪シュレーディンガー

またテレビでも歌って欲しいな(*´∀`*)
『一人暮らしあるあるを見ていたら、風呂でホィールを洗っても誰にも文句を言われない、って投稿があった』

光「スゴいな…いや、言われるやろ文句、家族おったら、一人暮らしやったらどうでもええけど」

光一さんが寝室にタイヤを置いてるのと同じかな?と思ったリスナーさん

光「いや、違うやろ」

光「確かにホィールってものっすごい汚れるんですよ、ブレーキカスがね、そうなんですよ」

光「しかも結構ヨーロッパ圏の車はね、カーボンダスト多いですね、ホィールってすごく汚れるんでね、まぁ大事なんやろうな、大事にもうこのホィールと俺は一緒に風呂に入りたいんだって(笑)相当イッてんな」

お風呂場でホィール洗ってるだけで、一緒にお風呂には入ってないと思うの…

光「あ、そうか、一人暮らしあるあるって書いてるからそっかしらんけど、無いって!無いぞ!さすがに無い、それは、めちゃめちゃ汚いと思う、それはやめていただきたいな、と思います」



光「オープニングでもチラっとお話しましたけども、いろいろね、皆さんには…何だろな?ご心配されてる方もいらっしゃるかとは思いますけども、剛くんも1人でファンクラブ立ち上げておりますし、私も1人で立ち上げる、と」

光「これね、偶然同じとこだったんですよ、お互い全く知らずに…こんなことある?ね?ビックリしました」

KinKi Kidsならそんな偶然は全然驚かないわ

むしろファン的には納得の偶然だし、必然だわ

光「え?あ、そうなん?(笑)」

光「ね?ビックリしましたね」

今年はビックリすることが多すぎて、もうビックリすらしなくなった私って(笑)

光「いろいろ心配される方もいらっしゃるかとは思いますけども、今後に向けてはね、剛くんの方とはしっかり話して、今年初めのライブでも言いましたけど、2人の、2人の活動っていうか、2人の時間を皆さんに楽しい時間をお届けするという想いはね、これはもう昔も今も変わっていませんので、そういうところに向けていいかたちを作っていければいいな、と思っておりますのでね、どうか見守っていただけたらな、と思います」

心配なんか全然してないよ

2人が2人とも2人のこれからの活動を語ってる

だから、いつかきちんと言える日がくるのを待ってるからねヽ(*´∀`)ノ

光「重ね重ねになるんですけど、混乱されないようにもう1度言いますけど、私のSHOCKに関しては大阪公演から新しいファンクラブの方での受付と選考になりますので、その辺間違わないようにご理解いただけたら、と思っております」

てか、そもそも私は11月の帝劇に当たるのか?

本当にめっちゃ行きたいから私の名義、頑張って欲しい(*・∀・*)