KinKi Kidsのどんなもんヤ☆新しいファンクラブ | なんとなぁ~くともりんのブログ

なんとなぁ~くともりんのブログ

KinKi Kids大好き
なんとなぁ~く気が向いた時にブログ書きます

光一さんどヤヽ( ・∀・)ノ


光「今日はですね、帝劇の楽屋から収録しておりますけども、先週の木曜日、4月11日からね、始まりました」

おめでとうございます♪ヽ(*´∀`)ノ

光「ずっとステージの上でも言ってるんですけど、ラストイヤーということでね、今年はやっておりますけども、ま、大体全部で…大体ですよ?150公演ぐらい、今年は地方公演含めてある、ということで」

150公演…マジか💦

光「よく聞かれるのが『ラストということでどうですか?』というふうに聞かれたりはするんですけど、正直言って本当に実感が無いというのが正直なところで」
ファンだって全然実感が無いわ

来年もフツーにチケットの申し込みがあるような感じがしてるわ

光「んー…何でしょうね?なんか…んー…もう、もうこれ本当ずっと言い続けてますけど、もうその日の公演で精一杯なので、なんかそういうことに浸ってる間もほとんど無いですしね」

光「ま、これもステージ上でちょっと言ったんですが、ただ1つ…大体SHOCKっていうのはこの時期に初日か千秋楽を迎えていたので、大体この時期に、1月2月3月4月あたりでやってたのでね、だから初日か千秋楽をむかえていたので、なんかこの時期に、あ…ゲネプロをやるのも最後なのか…というのはちょっと思いましたけどね」

光「でも本当にいつもと変わり無くステージに立てるというのは、ある意味ありがたいというか、周りも…ま、周りもみんな1つ1つの公演にね、集中してますからね、周りもみんな其れどころじゃないっていうのもある、と思いますけども、はい、そんなぐらいでございますねー」
光「でね、相手役は今帝劇では勝利がやってくれてて、大阪では優馬がやります、そして福岡でね、また勝利がやって、で、11月は上田竜也と一緒にやるわけですけど」

光「そうなんですよ、たがらあの…皆さん気になってらっしゃるかとは思うんですよね、その…えー…チケットの取り方が今までとちょっと変わりますからね」

そそ!それ本当に気になってる(´・ω・`)

光「前回剛くんの放送でもあったと思うんですけども、私もファンクラブをですね、ソニーデズ…デジタル…噛んどるやん(笑)ソニーデジタルソリューションズ…言いづらっ(笑)ソニーデジタルソリューソンズ(笑)もういいわ、ソリューションズさんからね、立ち上げることにしましたので」

ソニーデジタルソリューションね(笑)

光「大阪公演から大阪、福岡、そして11月の帝劇もね、チケットは今までの形ではなく、新しいファンクラブの方で皆さんには取っていただくというかたちになりますので、混乱される方もいらっしゃるかとは思いますけども、どうか皆さんに協力いただいてですね、ファンクラブの方もチェックしていただけたらな、と思っております、はい」

もちろんチェックさせていただきます(*´∀`*)


♪全部だきしめて

ライブ行きたい…


『亀梨くんのYouTube』

フリック入力ができないのと入力方法が光一さんと同じだったのと目玉焼きにはソース派っていうメールに続けて

光「バァーっと読んできた中に最後に質問が(笑)『この食べ物には絶対ソース…』そこに集約するんだ、ま、いいや」

光「そうなんですよね、亀梨のYouTubeチャンネル、お邪魔させてもらって、あいつもフリック入力できないっていうね」

フリック入力できない2人が並んで入力方向に頭傾けてるの、かわいい( *´艸`)
光「まぁだからそういう世代なんじゃないかな?まぁあのへんから上?が多分ちょっとフリック入力ビミョーみたいな、もう何?ひらがな打ち?あいうえお、あの押す数だけ出てくるか、本当にパソコンの配列に慣れてる人はそのパソコンのキーボードの配列のやつ、だから僕はキーボードの配列のやつなんですけど、どっちかになっちゃうんじゃないの?そんなことないのかな?」

光「フリック入力は本当にダメです、できません、はい」

あんなにダンスできる人がフリック入力できないのってなぜなんだろ?

光「『この食べ物には絶対ソース』あの、たまにロケ勉とかで揚げ物に醤油付いてる時無い?あるよね?あれ俺考えられへんねんけど」

え?

光「揚げ物はソースですよね?」

私は醤油派(^ー^;A

光「なんで醤油?って思う時ある、あれ」

いやいや、醤油の方がうれしいけど?

光「まぁまぁまぁまぁまぁまぁ、マズくはないけど、そこはソースにして欲しいな、っていうところありますね、はい」


『亀梨くんのYouTube』

光「またかよ」

目玉焼きにポン酢派のリスナーさん

光「あーそれは無いわ、やったこと」

私もポン酢は無いな(^∀^;)

光「目玉焼きねー、まぁこれもマズくはないだろうけど、どうなんやろうか?」

光「私、豆腐、冷奴ね、豆腐には…ま、大体みんな醤油って言いますよね?醤油、生姜、それも好きですけど、どっちかっていうと冷奴にはポン酢なんですよね、私、冷たい湯豆腐的な(笑)あれが美味しんです…変ですか?それは変じゃない?あぁそう、そうなんだ」

光一さん、なーかーまーヽ( ・∀・)ノ

私も冷奴にはポン酢かけてる(*´ー`*)

光「醤油もいいんですけどね、醤油と生姜と豆腐は夏って感じがしますよね」


『マルハラ「部下や後輩に文章の最後にマルを付けて送ると怖がって現象」について話してたけど、文末に何も付いていないのはダメで絵文字は欲しいらしい』

光「は?」

は?絵文字?

でも、♥️や❗️は厚が強めだからダメで、✨がちょうどいいらしい

光「絵文字は使わんな」

光「ビックリマークも赤いやつじゃなくて記号から出るビックリマーク?そっちは使う」

私は仕事関係者に絵文字は使わないけど(*・∀・*)

光「絵文字はなんか使わないですねーキラキラマークの使い方は何なん?『今から行くよ✨』みたいな(笑)『何時に着くよ✨』いや、いいんですそんな、私はもう普段からキラキラしてるので文字がキラキラ着けなくったってキラキラしてるんです(笑)だからいいんですよ」

普段からキラキラしてる…全然否定できない…

光「そうね…あとはまぁ自分のwebとかね、読んでくださってる方なんかは私のクセなんか分かると思うんですけども『、、、』は多いですね、もしかしたら」

あ、多いかも

光「『ナントカなんかなー、、、』ちょっと含み的な(笑)ホンマそれぐらいやわ、それは…ん、先輩に対しては…先輩っていうか目上の方年上の方?に対してはそういうのあんまり使わないし、短的になりますよね、絵文字も使わないし、さっき言った記号のビックリマークぐらいは使うかな、だからそんなに変わらないです、年下だろうがなんだろうが変わらないですね」

光「マネージャーとのやり取りなんかもう、『OK』もひらがなの『お』と『け』だもんね、これはなぜそうなるかというとキーボードだからなのよ、キーボード打ちになると『O』と『K』押すと『おけ』になるのよ、もう2つでいいわけ、3つで送信できるわけ『おけ』」

…ん?

キーボードで『O』と『K』押すと『OK』になるんじゃないの?

光「これもうだから多分俺はファイナルファンタジーXIをずっとやっていた人間で、バトル中とか本当に『ナイトさん自分で回復してください』とか白魔道士とかに言われると『おけ』(笑)白魔道士とかやってると『麻痺』とか言われるから『おけ』(笑)麻痺治してあげる、みたいな」

光「だから本当にキーボード、ゲームの名残ですね、私のアレはね、いかに早く送信できるか、そういうとこありますね」


『小2の息子が仮面ライダーごっこにハマり、毎日見えない敵と戦ってる』

光「いるんだよ、見えないんじゃない、いるの」

いやいや、いたらなんかコワい( ;∀;)

子供の頃のごっこ遊びは?

光「何してたんやろ?何ごっこしてたやろね?でもやっぱり…ね?ちびっこい時はパンチとかキックとかそういう時期あるよね」

光「で、それで鼻血にしても何しても痛い思いして、あ、これは痛いんだ、とか、危険なんだ、っていうのを学んでいく」

光「もちろん親がね、しっかり保護者が見てあげて大きな怪我に繋がらないようにしてあげなきゃいけないとは思いますけど、そういうところから学んでいくところもあると思うんですよね、遊びでね、遊びの中で」

光「だからまぁしっかり見守ってすくすくと成長することを願っております」


長くなるから一旦アップ

朝ご飯食べよ
いただきます(*´∀`)♪