私の悲報☆ | なんとなぁ~くともりんのブログ

なんとなぁ~くともりんのブログ

KinKi Kids大好き
なんとなぁ~く気が向いた時にブログ書きます

いい天気☀️


昨日、サボって家事しなかったから、今日は洗濯掃除しなきゃ💦




で!


私の悲報



KinKi Kidsのファンクラブが4月30日に閉鎖される


私の誕生日は5月2日


…これってバースデイカード届くの?


ギリギリ30日に発送とかしてくれないかな…しないか(^ー^;A



新しいファンクラブが結成されたとしても、今年の私の誕生日には間に合わないだろうし


なんか、地味に悲しい(;ω;)



届かなかったらブロ友さんが写メって送ってくれるらしいから


ま、いいか←いいのか?




安定のKinKi Kidsトーク
こういう2人、早くライブで見たいな(*´∀`*)


今日は狂犬病の予防接種に行ってくる
タケルは手術して以来、病院がコワいみたい

今日は大丈夫かな?