並んで喋って笑って歌ってる☆ | なんとなぁ~くともりんのブログ

なんとなぁ~くともりんのブログ

KinKi Kids大好き
なんとなぁ~く気が向いた時にブログ書きます

始まったよーヽ( ・∀・)ノ
「忙しくても絶対にキープしたいこと」

このアンケートに空欄だった2人なのになぜかトーク振られちゃうKinKi Kids(笑)
光一さんが答えてる横で笑ってる剛さんかわいい

トイレットペーパーのキープのキープwww
剛さんはトイレットペーパーのキープのキープがあるって暴露しちゃう剛さん

てか、KinKi Kidsは2人の時に何を喋ってるんだ?トイレットペーパーの話とかしてるの?

雛壇後列にいるのに立って喋っちゃうベテランアーティスト(笑)
さすが、数いるアーティストの中で1番収録が長いって言われちゃうだけあるよね( *´艸`)
からの~

愛のかたまり

最後に演奏してくださった方々に拍手を送るKinKi Kids、めっちゃ好き
もしかしたらもしかして「KinKi Kids」として歌うのはこれが最後になるのかな?とも思ったり


でも

並んで喋って笑って歌ってる

そんな2人をずっと応援していけたらいいな、って思うんだよね