全然思い出さない☆ | なんとなぁ~くともりんのブログ

なんとなぁ~くともりんのブログ

KinKi Kids大好き
なんとなぁ~く気が向いた時にブログ書きます

光一さん降臨✨✨✨
かわいい(///∇///)
クイズが始まるんだけど

光一さんが全然思い出さないから来てくださった方がどんどん自白してるパターン(笑)

それってもはやクイズじゃないんじゃない?
それでも思い出さないのってある意味スゴいwww
普通の男の子じゃん( *´艸`)
めっちゃよく笑っていてかわいいから、今も写真撮る時に笑って欲しい(*´ー`*)
いや、それにしても

全然思い出さないな(^ー^;A
過去の映像もたくさん放送されてたけど

私、この頃はまだKinKi Kidsのファンじゃないから、あまりよく分からなくて(*´・ω・)
なんで私、KinKi Kidsのファンじゃなかったんだろ?
カッコよ( *´艸`)
SHOCKキター(*≧∇≦)ノ
楽しみ(*´∀`*)