長い長い間楽しませてくれてありがとう☆ | なんとなぁ~くともりんのブログ

なんとなぁ~くともりんのブログ

KinKi Kids大好き
なんとなぁ~く気が向いた時にブログ書きます

正式に発表されたね

長い長い間、私達を楽しませてくれてありがとう


ってKinKi Kidsにもスタッフさんにもまずは言いたい



番組終了は事務所の問題の影響もあるのかな?


とも思うけど



夏くらい?だったかな?


ハマサキさんがXで


リアルタイムで見てください

TVer再生もお願いします


みたいなことを何度か呟いていて



もしかしたらその頃から番組終了の話が出てたのかな?


とも思ったり



ひたすら美味しそうに食べてたり


普段絶対にこんなことしないでしょ(笑)ってことをやらされたり


いつも2人はこんな感じで話してるのかな?って一瞬が見えたり

ステージに立つKinKi Kidsとは違う2人を感じることができる番組が終わってしまったことが本当に残念すぎて



私は4月から土曜日は何をすればいいんだ?




会えない時間が長くなるって


正直ツラい


テレビやラジオだけじゃない場所で会える方法があるから


そういう場所で会える機会を増やして欲しい



本当に


切実に思う