2人の活動はこれからも続けていく☆ | なんとなぁ~くともりんのブログ

なんとなぁ~くともりんのブログ

KinKi Kids大好き
なんとなぁ~く気が向いた時にブログ書きます

昨日の夜も今朝もニュースになってた

「2人の活動はこれからも続けていく」

本人達の揺るがない言葉がうれしい
ファンはとってもとってもとってもKinKi Kidsを届けて欲しいと思っているし、KinKi Kidsを続けて欲しいと思ってるけど


きっとね

そのファンの誰よりも

KinKi Kidsをあきらめてないのは、KinKi Kidsの2人だと思う


KinKi Kidsであることに

鉄壁のプライドと深い愛情を感じるんだよね

では、仕事です


寒い☔


さっさと仕事終わらせてさっさと帰ろ


行ってきます (*´∀`)ノ