しんどい☆ | なんとなぁ~くともりんのブログ

なんとなぁ~くともりんのブログ

KinKi Kids大好き
なんとなぁ~く気が向いた時にブログ書きます

正直しんどい。



知ってます?まだ2月なんだよ?

なんか情報過多じゃない?




ちょっと長くなりますが




私ね

推しの結婚は全然🆗なのよ
実際に発表されても、自分でも驚くくらい平気だった(笑)

SHOCKが終わってしまうのは残念過ぎるけど
あの過酷な舞台で、いつか怪我したら…事故があったら…
って思ってたから少し安心したのも事実

ブンブブーンが終わっちゃうかも…とか
どヤはどうなるか分からない(っていう記事を読んだ)って記事は見るとモヤモヤする

MUSIC FAIRの出演は単純にうれしかった(*´∀`*)
チケットは取れなかったけど←それな…


そして今日の剛さんの退所のお知らせ

剛さんが自分のペースで自由に活動出来るような道が選べて良かったなーって思ったし
KinKi Kidsはこれからも続くって2人から聞けて全然うれしいし
なんとなくいつかはそういう活動の形になるのかな?ってうっすら思ってたから
またこれがビックリするくらい平気だったんだけど



でもね

しんどいのですよ



なんかね
何も考えずにひたすらKinKi Kids大好きを追い続けてきたのに

ああなのかな?
こうなのかな?
どうなのかな?

って一旦考えることが多くなって



いろいろWelcomeな私がそう思うってことは

結婚や
舞台終了や
退所を

淋しくて辛くて悲しくて
そう感じる人達はもしかしたら私なんかよりもっとしんどいのかな?って

そういうことを考えてしまうのも

正直、しんどい




で、仕事面でも

私、来月昇進することが決まったのね


給与は上る
自分でも驚くくらいの額が上る

それって、うれしいことなのかもしれないけど


その反面、もちろん責任は増える
最終責任者になることも増えてくる


ずっと断っていた昇進を受けざるを得ない状況での昇進は

やっぱりしんどい




仕事とプライベートで

しんどい  of  しんどい




単純に

2人に会えて

キャー(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

って言ってたライブが恋しい


まだあれから2ヶ月も経ってないのに




ちょっとKinKi Kidsから距離を置いてみようかな、って 

一旦KinKi Kids関係のSNSのフォロー外して
ブログもお休みして
音楽聴くのも映像見るのも封印して

そんな時間を過ごしてもいいのかな?って考えたりもした

…割と最近








で、結論



そんなことができるなら私はしんどくないんだよ! 

それができないからしんどいんだよ!

だってやっぱりKinKi Kidsが大好きなんだよ!



「KinKi Kidsの曲を400、500と増やしていく」

って言ってたから



いつか、何も考えること無く

大好きだよ

って叫ぶことがでくる日が来ると信じたい



しんどいけど




頑張ろ

明日も仕事だ

フェス行きたかった…