ちっちゃいけど大きく見える☆ | なんとなぁ~くともりんのブログ

なんとなぁ~くともりんのブログ

KinKi Kids大好き
なんとなぁ~く気が向いた時にブログ書きます

明日は節分ですね ←突然

今年は崎陽軒の恵方まん予約したから、今日引き取りに行ってくるんだーヽ( ・∀・)ノ 

2本予約したから、今日1本食べちゃお←節分は明日



ゲストさんが小さいから、KinKi Kidsが大きく見える(*´艸`*)

私が横に立つとKinKi Kidsと同じくらいだし、パンプス履いちゃったらKinKi Kidsよりデカくなる💦


ちっちゃい2人だけどオーラがハンパないからさすがスーパーアイドルだよね✨✨



明日のブンブブーンも楽しみ




では、行ってきます(*´∀`)ノ


寒いね


来週の月曜日は雪❄になるとかならないとか


雪になると通勤が大変だから憂鬱だわ