何周回ったんだろう☆ | なんとなぁ~くともりんのブログ

なんとなぁ~くともりんのブログ

KinKi Kids大好き
なんとなぁ~く気が向いた時にブログ書きます

お昼休み、最近は自席でネット見ながらお弁当食べてることが多くて

昨日見ていたYahooニュース

また何かテキトーなこと書かれてるのかな?って思って読んでたら


2人の不仲説について



「最近は何周か回って、仲が良い時期です」



リアル(笑)



でも、また半周したら不仲になって、さらに半周したらまた仲良くなって


本当にそうやって何周も何周も回りながら2人で活動してきたんだろうな、って思う



デビュー前から約30年一緒にいて


2人ぼっちで活動してきて


ずっと良好な関係性だったってあり得ないし



適度な距離を保ちながら一緒に活動する


その距離感が2人にとって最適なんだろうな



「今後のキンキ活動についても、2人で会議を開いています」



ライブでも言ってたよね

これからのKinKi Kidsにますます期待だ(*´∀`*)