ブンブブーン☆いたずらKids | なんとなぁ~くともりんのブログ

なんとなぁ~くともりんのブログ

KinKi Kids大好き
なんとなぁ~く気が向いた時にブログ書きます

ブンブブーンヽ( ・∀・)ノ  

先週に続いて昭和探し
先週は奥渋だったけど
今週は高円寺
高円寺…行ったことない(´・ω・`)   
この日はずっと雨だったんだね
昭和レトロな雑貨屋さん
こういうポット、家にあった(*´∀`*)
魔法瓶なんだよね(*´ー`*)ナツカシイ

さっさと店内に入る慎吾さんと剛さん
光一さんな表にある懐かしゲームに気付いて
あ〜こういうゲーム、駄菓子屋さんにあったりしたよね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
私も小さい頃はやってたな←年がバレる💦
10円を取り出して
慎吾さんがゲームに10円入れてる間に
KinKi Kids逃走(笑)
1人ぼっちでゲームする慎吾さん
話しかけても誰もいない(*´艸`*)
↓このセリフ聞いたら柳沢慎吾さんだな、って思う
寂しかったってかわいい(///∇///)  

先輩の前だと急にいたずらKidsになっちゃうの、私は好きだったりする