ブンブブーン☆かわいいし懐かしい | なんとなぁ~くともりんのブログ

なんとなぁ~くともりんのブログ

KinKi Kids大好き
なんとなぁ~く気が向いた時にブログ書きます

もう1回コインゲーム
で、やっぱり逃走(笑)
そして1人ぼっちでゲームする慎吾さん
ん?なんか出てきた(⁠・⁠∀⁠・⁠)
何だろ?この髪
店内からちゃんと見てるし(*´艸`*)
当たりなの?
あー子供の頃ってこういう当たり、うれしかったな(*´∀`*)
いいなー(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
駄菓子20円分ってめっちゃ厳選しちゃうやつじゃんね
やっと店内へ
ピンク・レディーを歌いながら店内へ入る慎吾さん
ピンク・レディー、よく振りマネしたなぁ←だから年がバレる💦
ちなみに私はいつもケイちゃん担当でした
剛さんが見つけたのは
レコードだヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ
レコードのバッグ、めずらしい

光一さんが見つけたのは
かわいい(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
家にもこういうグラスあった

懐かしいな(*´∀`)