ブンブブーン☆目線を一人占め | なんとなぁ~くともりんのブログ

なんとなぁ~くともりんのブログ

KinKi Kids大好き
なんとなぁ~く気が向いた時にブログ書きます

次の催眠術

このカメラがめっちゃ欲しくなる
で!この光一さん!カメラ目線だ!

光一さん、こういう表情で剛さんのこと見てるんだね(*´ー`*)
この表情を一人占めできる剛さん、うらやまヽ(・∀・)ノ

では、催眠術を日奈子ちゃんにかける
めっちゃ奪いに行ってるし(笑)
めっちゃめっちゃ奪いに行ってるし(笑)
奪い取ったら返してくれない
ちょっとの間も反してくれない
剛さんにこれだけ頼まれたら

私だったらホイホイ渡しちゃうわ←
逆にカメラが汚く見える催眠術をかけると
あっさり返された剛さん
追いかけると嫌がる

…追いかけられたい←は?
椅子に腕を乗っけてる光一さん、かわいくない?
またカメラを大切にみえる催眠術をかけられて

カメラを奪いに行ってる日奈子ちゃん
大人になると

欲しくて欲しくてジャンプしながら物を奪いに行くことって無いかも
剛さん、腕まで掴まれてるし(笑)

最後の催眠術

わっるい顔してるKinKi Kids
最初は光一さんが催眠術をかけてみる
拍手の音がおもしろいやつ
めっちゃ笑ってるし( *´艸`)
ご満悦、何よりです(*´∀`)

次は剛さん
カメラって5台もあるんだねΣ(・ω・ノ)ノ

3台くらいで撮影してるのかと思ってた
カメラが面白いけど笑っちゃいけない
カメラマン、接近中

壁に寄りかかってる光一さんがカッコよすぎる(///ω///)♪
これだけみんなに接近されたら、ちょっと笑っっちゃうかもなー(*´∇`*)