ブンブブーン☆催眠術はかけるよりかけられたい…マジで | なんとなぁ~くともりんのブログ

なんとなぁ~くともりんのブログ

KinKi Kids大好き
なんとなぁ~く気が向いた時にブログ書きます

催眠術って、かかった方が演技してるんじゃないの?

って思ってたりしたけど

光一さん渾身のギャグに、催眠術にかかっている(はずの)日奈子ちゃんが全く反応しなくて

あー催眠術って本当かもヽ(・∀・)ノ

と逆に信じられたよね(笑)


…で?KinKi Kidsが催眠術にかかった映像はどこへ?


今回も室内ブンブブーン(*´∀`)♪
ゲストは3回目の出演

桜井日奈子ちゃん(*´ー`*)カワイイ
催眠術はかけるよりかけられたい日奈子ちゃん
私も誰かにかけてみたい派
催眠術って、かかりやすいと思わない人の方がかかりやすい印象があるなー
うさん臭い催眠術師さん
ヤバい…カッコいい(///∇///)
「うさん臭い」と思う時点で催眠術に興味があるってこと
だから、催眠術にかかる可能性は十分ある

なるほど…φ(..)

催眠術の前に

催眠術にかかるのか?を検証
これ、本当に?
てか、KinKi Kidsが動けなくなった映像はどこ(・д・ = ・д・)

では、催眠術
この、コテンと寝落ちる感じがスゴい
ヤバい…カッコいい(///∇///)←2回目
私もパクチーはダメ(;>_<;)

乗っかっていたのを取っても自己主張激しい香りがもう無理💦
そ!日奈子ちゃん、卵焼き好きだったよね
ホント、東京駅ではゴメンナサイ(。-人-。)
その大嫌いなパクチーを
食べても全然平気っていう…
ヤバい…カッコいい(///∇///)←3回目
催眠術を解くと
一気にダメになる日奈子ちゃん
そんなもんなのかな?

次の催眠術は、大嫌いなものが愛しくなる
大嫌いなもの…
ヘビ、キター\(^o^)/
このヘビ、ドロンジョ様って言うんだって
私、ヘビって全然平気なんだよね(*´∀`)

やっぱり落ち方がハンパない

一瞬で落ちる日奈子ちゃん
マジかー/(^o^)\
催眠術を解いたら
マイクが落ちるくらい動揺(笑)
スゴいな催眠術ヽ(・∀・)ノ

でも、その催眠術を上回る光一さんのギャグの方がある意味スゴい(笑)

…続く