手がぐぅな永遠のBLOODS☆ | なんとなぁ~くともりんのブログ

なんとなぁ~くともりんのブログ

KinKi Kids大好き
なんとなぁ~く気が向いた時にブログ書きます

永遠のBLOODS、好きーヾ(*≧∀≦)ノ゙
別スタジオじゃない、本スタジオで歌うのって久しぶりじゃない?

剛さんの耳が良くなってきてるってことなのかな?

そうだったらいいなー(*´ー`*)


トークで手拍子のこと話してたからかな?

剛さん、手をぐぅにしてリズムとってた
てか、かわいすぎじゃね?
光一さんもリズムとる剛さん見てリズムとってた
いつものKinKi Kidsスタイルで歌ってたけど
光一さんがこっち向いて
剛さん見て
ニコニコ笑ってる( 〃▽〃)
ニッコニコ(*´∀`)
ニッコニコ(*´∀`)
私もテレビ前でぐぅしてリズムとったよね
光一さんもまたぐぅしてリズムとってる

顔が見えないけど絶対にニッコニコしてるはず
私ね、もう1回言うけど←

永遠のBLOODS、めっちゃ好きなのよ

目線が高くなるようなこの曲、めっちゃ好きなの
久しぶり聴けたの、うれしかったな(*´ω`*)