後輩してるKinKi Kids☆ | なんとなぁ~くともりんのブログ

なんとなぁ~くともりんのブログ

KinKi Kids大好き
なんとなぁ~く気が向いた時にブログ書きます

3曲も歌ってくれたーヾ(*≧∀≦)ノ゙


うれしいうれしいうれしい。゚(゚´Д`゚)゚。


やっぱり

私は歌ってるKinKi Kidsが大好きなんだなー

って思った


KinKi KidsがKinKi Kidsしてる

こんな当たり前のことがうれしいよ


だから、もっといろんなとこで歌って←


「 KANZAIBOYA」でイジられ

手拍子でイジり

楽しそうなトークがほほえま(*´ー`*)
結構先輩なKinKi Kidsが

中居さんの前だと後輩後輩してるのも、なんか、好き(*´∀`)
中居さんに向ける表情が安心してる感ハンパない
歌もめっちゃよかったよーヽ(・∀・)ノ