夏が待ちきれない♪ヽ(*´∀`)ノ☆ | なんとなぁ~くともりんのブログ

なんとなぁ~くともりんのブログ

KinKi Kids大好き
なんとなぁ~く気が向いた時にブログ書きます

3連休後の出勤

いつもと同じ4半起床ニコニコ

コーヒー入れて、テレビつけて

ワンコと遊ぼうか…



一気に目が覚めた爆笑爆笑爆笑

スマホ連写(笑)

LOVE LOVE あいしてる 
16年ぶりの復活SP 

めっちゃ画像が撮れていてビビった(笑)


2人の、はち切れそうな笑顔がうれしい照れ


ま、私はLOVE LOVE時代のKinKi Kidsは全然知らないけど(笑)

KinKi Kidsの2人に音楽を教えてくださった拓郎さん、坂崎さん

この時代はKinKi Kidsにとって最高の宝物だよねニコニコ


拓郎さんに「レギュラーにしますか?」って聞いた光一さん

結構、本気で思っているんじゃないかな?

ぜひぜひ!

ブンブブーンと同じくレギュラー番組で復活を!!


とりあえず感謝のメールは送っておいたニコニコ



ドキドキするね

ワクワクするね

20周年だね

夏が待ちきれないよー爆笑爆笑爆笑

日テレに引き続きフジテレビも来たよね

この勢いで

TBSでドラマ!

テレビ朝日で歌番組SP!

NHKでドキュメンタリー!

とか、ならないかしら?

あ、テレ東…何がいいかな(笑)


で、気になるのが

剛さんの長い髪

これってやっぱ、タケルの役作りのためなのかな照れ