20年後☆ | なんとなぁ~くともりんのブログ

なんとなぁ~くともりんのブログ

KinKi Kids大好き
なんとなぁ~く気が向いた時にブログ書きます

10年後

ではなく

20年後
10年後…28歳

10代と比べると体力は若干落ちてくるけど

精神的にも体力的にも

まだまだ無茶ができる

日常に身を委ねていても

いつかは…

と夢を描く事ができる



でも

20年後…38歳

守るべきものができてくる

新しい家族だったり、社会的地位だったり

失いたくないものが増えてくる

世間の目も厳しくなってくる

その生活を無くしてまで

何かにぶち当たっていくという

その気持ちを貫くには

あまりにも代償が多すぎて


向かう壁が

高ければ高いほど

強ければ強いほど

気力は薄れ

安寧であることが心地よくなっていく



さて

10年後

ではなくて

20年後


ヤマトとタケルは

どんな男性に成長してるんだろうね