ブンブブーン☆いろいろ喋ってるんだな | なんとなぁ~くともりんのブログ

なんとなぁ~くともりんのブログ

KinKi Kids大好き
なんとなぁ~く気が向いた時にブログ書きます



ウドちゃんがものすごい熱を込めてSHOCKを語ってくれてる爆笑

ウ「光一さんの舞台を観てると」

光「あ、そうか、ウドさん、来たんだ」

ウ「だから」
ウ「それをおくびにも出さないでね、やっぱ」

光「そうそう来て…あのね」

剛「ちょっと待って下さい、か座長じゃない?ザチョーって」

剛「ちょっとなんか、違う」

光「フライングしてる時のウドさんの顔、おもしろかったの思い出した」

天「フライング、上から見えてたの?」

光「そうそうそう」

ウ「俺、やっぱりビックリした、自分が本当にSHOCKを観る前に、まぁまぁテレビで観たことあるんですけど、間近で観た時にビックリした」

天「見えてるの?光一くんは」

光「見えてました、見えてました」

天「この頭ね、あんまりいないもんね」

ウ「お客さんもうれしいよね、光ちゃんもそう言ってくれてるってことは、お客さん自体を見てくれてるから」

天「じゃあ」

ウ「スゴいよ、うぉーい!って、こう…」

天「うぉーい?」

剛「もうちょっと何かあったでしょ?」


天「ちょっと待ってくれよ?」


ウ「それで」

天「セリフ、セリフ」

剛「全然伝わって来ぃひんわ」

光「全然伝わらない…」

ウ「もうね」

天「SHOCKの連続?」

ウ「そう、だから俺も、あの舞台の1公演の…スゴいよ、だから…スゴいよ!あれは超人だよ、ね?」

光「ありがとね、いや俺はね何がスゴいかと言うと」

ウ「おもしろかったし、感動した、仲間を想う気持ちとかいろんなガッと」

天「ストーリーがあって」

ウ「そう!」

光「あ、でも」

天「仲間を想う?」

ウ「そう」

天「誤解もあったりとか?」

ウ「そうなの」

剛「で」

光「セリフは?」

ウ「ちょっと待ってくれよー!」

光「そんなん無い」

光「無いから、無いから」

ウドちゃんのセリフの記憶は曖昧だったけど

ものすごく感激したことがよく伝わってきたよね


SHOCKサントラの宣伝キラキラ

ここ、めっちゃ好きなシーン爆笑

なかなかテレビで取り上げられないからうれしいな照れ



セクゾ事情について、佐藤くんが語ります

橋「女子の中でもバレンタインだったりとか、それこそ普通に手作りしたりするんですけど」

光「え?」

橋「みんな作ってきます」

剛「そのへんの感覚がわからへんね、男の子同士で友チョコなんてやってたら」

佐「うちのメンバーの」

剛「マリウスくん?」

佐「はい、バレンタインじゃないですか?この間、昨日あたりにもらいました」

剛「マリウスくん?」

佐「自分で作ってるのを」

光「なんか」

佐「大分…若干…大丈夫です、大丈夫です」

橋「ちょっと凝ってるのとか本命だったり」

光「スゴいよね」

剛「だって女の子がね?それこそ市販のものじゃなくて手作りで作るものって」

光「うん」


佐「マリウスくんはメンバー全員に作って」

光「すげぇなぁ」

橋「何作ってたんですか?」


剛「ちょっと、マリウスくん泣くで?せっかく頑張って作ったのに、チョコレートの丸めたやつって」

佐「詳しくないんですよ、なんか…」

橋「トリュフとかかな?」

佐「トリュフですかね?」

剛「なんでチョコ、くれたの?」

光「よろしくね、みたいな?」

佐「毎回記念日的なものはやってくれるタイプで、バレンタインはチョコ作ってくれます」

光「お誕生日とかもやっぱり?」

佐「プレゼントとか、手作りの何かとか」

剛「誕生日何かプレゼントは分かるけど」

佐「クッキーとかたまにくれたりとか」

光「クッキー?」

佐「何もない日に、そういうの作るのが好きみたいで」

光「へぇ~」

佐「お姉ちゃんと一緒にやったりとか」

剛「お姉ちゃんがいると、そっか」

光「あ~姉がいるとね」

剛「弟やとそういうの、あるよね」

 
剛「いや、スゴいね」

スゴいって剛さん、言ってるけど

一時期お菓子作ってバンメンさんに振る舞ってたし

色紙に描いた絵のプレゼントも一種の手作りだと思うのよねキョロキョロ


光「勝利は20歳、過ぎてるの?」

佐「この間、20歳になりました」

光「飲みに行ったりした?」

佐「はい、若干」

光「若干?」

佐「あの…あんまり先輩と行けてないんですけど」

光「いやいやいや、全然全然」


光「そんなこと無いよ、この前」
光「あいつはスゴいなぁ」

佐「スゴいですよね」

光「あいつは普段からああなんだな」

佐「はい、普段からちょっと変わって…」

剛「へぇ~」

光「もう」

剛「徹底してるの?」

佐「王子というか、なんかそんな感じが」  

光「ヤツは飛び抜けてる、コケてる女の子に対して」

剛「絶対に言わへんよね」

光「でも、王子という意味では、俺は」
佐「王子という意味ではね」

佐「継承ということで」

光「いいんじゃない?いいと思うよ」

突然立って何かと思えば

お手拭き取っただけだったアセアセ

佐「白タイツ?王様用の」  

剛「うん」

環奈ちゃんにギターを教えてるKinKi Kidsをキラキラした目で見ていた佐藤くん

ぜひぜひ飲みに連れて行ってあげて欲しい


エンディングの自撮り、入らなかったタラー

続きます