ブンブブーン☆30分じゃ短いよ! | なんとなぁ~くともりんのブログ

なんとなぁ~くともりんのブログ

KinKi Kids大好き
なんとなぁ~く気が向いた時にブログ書きます

ゲームセンターで自撮りってスゴいびっくり!

で、こんなに目立つところで撮影してるのに

目情が上がってないって不思議キョロキョロ

ま、とにかく

久しぶりの自撮りKids、ありがとう爆笑

剛「さあっ、始まりました」

光「はぁい」

剛「KinKi Kidsのブンブブーンのブンブブーンでございますけどもね」

光「はぁ~い」

剛「えっとぉ~ちょっと近いんじゃないかな」

剛「えっとぉ、本日は今年1月にも放送しましたけれど、未公開シーンをまとめた特典映像スペシャルをお届けしようと」←カンペ読み

光「いやぁ、未公開シーン、いっぱいあると思う」

剛「いっぱいあると思うんですけどもね」

光「めっちゃ(カメラ)回してるけどね」

剛「オンエアそんな…」

光「オンエアそんなにのらない」

剛「まぁ、いろいろありますけど」

光「はい」

剛「早速…もういっちゃっていいんですね?」

光「ご覧いただきましょう」

剛「特典映像スペシャルどうぞご覧ください、どぉぞ!」



東京にセカンドハウスを探しに来た鈴木奈々ちゃん

見ていた物件のバルコニーでバーベキューしながら

鈴「ここでさぁ、バーベキューをしながらKinKiさんの歌を流したいです

光「またそういうこと」

鈴「本当に」

剛「全然流さへんねやろ?」

鈴「好きなんですよKinKiさん」

剛「絶対、ウソや」

鈴「本当だよ」

「小さめに」って言われたのに

鈴「♪なみはぁ~ジェットコースター」

なかなかのボリュームで歌うもんだから

KinKi Kidsに突っ込まれるアセアセ

光「わかった、わかった、俺らは別に許すけど」

鈴「ごめんなさい」

剛「達郎さんがちょっと…うん、怒らはるかもね」

鈴「ごめんなさい、ごめんなさい達郎さん、この歌が1番好きなんですよ」

光「そっかぁ」←


剛「何で2回言うたん?」

鈴「もう1回歌いたーい」

剛「いや、もうもうもう」

定番だけど、みんな大好きジェットコースター・ロマンス爆笑



ベンツカフェにて

とにかくKinKi Kidsがずっと食べてる(笑)

私、たくさん食べるKinKi Kidsを見てると、ちょっと安心するんだ照れ

剛「慎吾さんのスゴかった言葉集の1個で、まず1つは、なんかロケで車で移動してる最中に」

柳「はい」
 
剛「なんか僕がポロっと言ったら」

剛「スゴくない?」


柳「あった、あった」

剛「これはスゴいな、と思って、あれでずっと笑ってて」

柳「よく覚えてるね?」

剛「もう、あれが」
柳「いやでも、スゴいよ記憶力、何いっテンダローインステーキを知ってるってスゴいよ」

剛「あれがね、忘れられないんです、ずっと」

柳「うわぁ~うれしい」

剛「作ってますよ」

柳「光一は俺に対して何かない?言われたとかない?」

光「感想言いましたから」

柳「おいおい」

剛「んふふふふふ(笑)」

柳「心のシャッター閉めるの?」


柳「何かやっぱり無いとさ?活力」

剛「活力ね」

柳「きっと2人も20周年で大変だと思うよ、よく頑張ってるよ、スゴいよね」

剛「そうね、ご褒美買ってもらえます、今日」

柳「いいよ、いいよ」←

ここ、ベンツのカフェねアセアセ

柳「今、浮かれちゃったから…ベンツ買ってくれって今、遅かった気付くの」

光「そのために来たんじゃないですか?」

剛「あ、そっか、僕らの20周年をお祝いして」

柳「お前達、お前達」

光「さすが」

柳「二十歳の頃から知ってる、ね?」

剛「うん」  

柳「本当、感謝の気持ちを込めてね?」

剛「うん」

柳「だったら20周年」

光「そっか、そう言えば全然名前上がらなかったです」

剛「12月、空けといてください」

柳「何やるの?」

剛「東京ドームでありますから」

柳「マジで」

剛「はい」

柳「俺呼ぶ?」

剛「はい」

柳「行くよ?」

光「本当に来ます?」

柳「ヤバいよ、俺行ったら」

剛「事務所的に問題なければね?」
剛「ぶっ壊してもらって」

柳「いいの?」

光「MCに関しては」

柳「いいの?」

光「全然大丈夫ですよ」

柳「MC…俺、やんないですよ」

去年の東京ドーム、来てくださったのかなニコニコ!?



この回は、なんか好きなんだニコニコ

真摯な態度で落語を学ぶ様子も好きだし

ハマサキさんも言っていた、ニコイチ感満載だしね

こんな笑顔も、見ていてほっこりする照れ

たい平師匠の十八番「打ち上げ花火」

こう平がやってみたけどうまくいかずタラー

光「緊張感でいると、花火もできなくなる感じ、なんやろ?」

た「ここで見てて、つよ平、ガッツポーズしとったで」

光「俺の方ができるぞ、と」

剛「もうね」  

光「うん」

剛「奈良の花火師って言われてたからね」

光「あ~奈良の花火師」

剛「うん」

光「見たいなぁ~」

と言うわけで、つよ平が挑戦

剛「じゃあ私がね?おっきい花火、上げますんで」

点火の音は良かったんだけど…

打ち上がってるキョロキョロ?
た「花火大会、あれ中止」

光「中止やな、風強くなってきたから」

全然音が出てないんだけどタラー

剛「ちょっと待って下さいね、ちょっと風が強くなってきましたので、1回中止させて下さい」

光一さん、めっちゃ楽しそう

剛「それでは間もなく再開」

やっぱりなかなか打ち上がらなくて
光「最後はでっかいの、上げて欲しいな」

た「でっかいの、上げて欲しいね」

でっかいの!

上がらなかった(笑)

光「(笑)イマイチなんだよ」

剛「難しいね」

光「以外と難しいでしょ」

剛「なんか、おっきいパフッやった」

光「パフッ」←かわいい


やっぱりさぁ、未公開シーンが

30分じゃ足りないよ❗

おもしろシーン、いっばいあるんだろうな


続きます