ブンブブーン☆30分って短すぎる… | なんとなぁ~くともりんのブログ

なんとなぁ~くともりんのブログ

KinKi Kids大好き
なんとなぁ~く気が向いた時にブログ書きます

お久しぶりのブンブブーンキラキラ

やっぱりブンブブーンがあるとうれしいおねがい


今回は、剛さんの自撮りで新年のご挨拶からスタートキラキラ


剛「え~…ということで、KinKi Kidsのブンブブーンなんですが」

光「はい」

剛「今週は特別?特典映像ということで」

光「特典映像を皆さんにお届けしようと」


光「ちょっと後ろに怖い方々いると思います…明けましておめでとうございます、ちょっと聞きたいなぁ」




剛さんのブタ鼻いが(笑)

剛「おもしろいですね、え~全貌は明らかになる日が来ますけども」


もうね、2人がめっちゃ笑ってるの

ロケ、楽しかったんだろうなおねがい

光「はい、というわけで、こちらをご覧ください」




最初は三浦春馬さん


前回に放送できなかった体力測定を放送


閉眼足踏み

目印のついた床の上で目を閉じたまま30秒間足踏み

最初の位置からどれだけズレてしまったか測定して、体の歪みを測るもの

なかなかいい成績だった三浦春馬さんの後は光一さん


時々、かけ声が入ってきたけどキョロキョロ



30秒後の位置は

光「どぉだっ!え?」


中心からズレた距離は29cm

左右に骨盤の歪みは無いけど、前後に少しだけ歪みさがある…

と説明してるインストラクターが笑ってる理由は


光「おい」


三浦春馬さんも、崩れ落ちるくらい大爆笑


光「今、俺…(笑)話を真剣に聞いて(笑)体のことを聞いてんだよ」

剛「いや、僕、元々こういう顔なんで…」

光「違いますよ」


みんなを笑わせた後は剛さんの番


光「え?剛くん」


膝の状態も気になるけど

スネ毛の状態も気になる…


光「右の膝の方がヤバいねんや?」

剛「だからぁ」

光「じゃあ、ズレるかも」

剛「ズレる可能性の方はありますけど、でもそこは、もうね」

光「もう考えずにね」

剛「うん」

で、足踏みスタート

光「絶対ふざけてるわ、アイツ」

時々ふざけながら


何だかおかしな事態になってきて


光「ちょっと待って、止まって」

最後はこの位置で終了


光「お前、そのままマスク取ってみて、なんで?」


剛「あれ?」

光「なんでこっち向いてるの?」

中心からズレた距離も大きかった


光「ちょっと大きかったね」

剛「ちょっとね」

光「ちょっと大きかったね」

悪い方の膝をかばったのが原因で、回転したらしい


光「模範演技のような…横に行く、前に行く、回る」

いや、模範演技にならない方がいいよね

私は骨盤歪んでるから絶対に曲がるけどアセアセ



次は武井壮さん


前回はひたすらパンとバターを食べていた



武「ちょっとでも、このパンとバターだけだからちょっと油っこくなってきて、ちょっとまったりして、味濃くなってきてるでしょ?」

剛「あ、なってきてますね」

武「ここに最も合うドリンクを俺が用意しました」

まさかのヤクルトびっくり

しかも中ジョッキまで登場


氷の入った中ジョッキにヤクルト5本を入れて


ひたすら中ジョッキを振る武井壮さん



武「入れると下の方がちょっとぬるくて、上の方がすんげぇ冷たいんですけど、ほんのちょっと真ん中へんを中ぐらいにしたいんで」

振り終わったところで

武「はい今ベスト!はい今ベスト!」


武「今飲んで!今飲んで!」

なので、剛さんが、今飲む

剛「いただきまぁ~す」



次は光一さん


光「あのね、何やろ?」


ちなみに武井壮さんは

ヤクルトを口に含ませながら氷をガリガリ噛んでた


来週のブンブブーンは

武井さんの「餅の食べ方」

これも楽しみねおねがい


そして宮藤官九郎さん


メニューの説明が意味不明な中華料理屋さんを訪問した時

九「これ、なんか色々メッセージがかいてあるんですよ」


割り箸の袋に定休日が書いてある

九「定休日、毎年2月30、31日」


さて、この意味は?


九「光一さん、大丈夫ですか?定休日、毎年2月30、31日」

光一さん、大丈夫?


九「どうですか、これ?トンチですよ、トンチ」

光「定休日、2月30日、31日…えっとね」


九「そうですね」

光「なるよね?」

九「なりますよね」

光「え?でも」


九「いや、そもそも無いんですよ」

光「何?何?何?」

九「光一さん、2月は29日までしかないじゃないですか」

剛「無いじゃない」

光「あ゛~アセアセ


さすが、天然さん!

九「ここ、間違いなく使えるところになりますよね」

そして間違いなく使ったブンブブーンスタッフねニコニコ


放送されてる以外にもおもしろエピ、たくさんあるんだろうな

30分なんて、短すぎるよ…


続きます