ブンブブーン☆未公開は楽しい | なんとなぁ~くともりんのブログ

なんとなぁ~くともりんのブログ

KinKi Kids大好き
なんとなぁ~く気が向いた時にブログ書きます

剛さんの自撮りで始まったブンブブーンキラキラ


後ろにいる方々が気になりますが


そのうち誰なのか分かるとして…



久しぶりのブンブブーン

今回は未公開映像がいっぱい照れ



三浦春馬さんの回

30秒間目隠ししてその場で足踏みをして

体の歪みを見てみる閉眼足踏み


なかなかいい成績だった光一さんの後ろで

ふざける剛さんニコニコ



違うなアセアセ

そんな顔じゃないな(笑)


剛さんの膝を気にする光一さん、優しい照れ


やっぱり軸がズレちゃうよね


で、まさかの向かい合う結果になっちゃったっていう…



武井壮さんの回

パンに合う飲み物はジョッキのヤクルト


2人とも小学生の顔じゃない?




宮藤官九郎さんの回

中華料理屋さんの割り箸袋に書いてあるのが


「定休日は毎年2月30日・31日」


年中無休ってことだよね?って思ってたら


まさかのこの答えキョロキョロ

さすが、天然さん(笑)




乃木坂さんの回

光「クリスマスでデートをするなら?」

の答えが

「イルミネーションを見に行きたい」

男性はイルミネーションより女の子が喜んでいるかどうか気になる、って

優しい彼氏だよねニコニコ




ここで一旦CM

てか、この人達は誰なのよ?



森山直太朗さんと柄本時生さんの回

光一さんの夏の思い出

家族4人でドライブしていると


突然の夕立


そして、お父さんが

「あさだち~ ゆうだち~♪」


お母さん、怒る(笑)


そして、なぜか再現する剛さん




オードリーさんの回

「先に結婚しそうなのは?」


光一さん→光一
剛さん→剛

またまたシンクロせずガーン


光一さんが剛さんと書かなかったのは


これだけ聞くと、誤解が生じる…タラー


「オンナオンナ」している人がイヤって意味だからねキョロキョロ



本当に私も願ってるニコニコ



広瀬すずさんの回

罰ゲームしたのは広瀬さんなのにタラー


光一さん、剛さんのこと、よく見てるなぁニコニコ



と言うわけで

こちらこそ

今年もよろしくお願いします爆笑


で、後ろの方々、誰なのよ?