施術の感想頂きました♡ | earth power 自分と地球と大地と繋がる

earth power 自分と地球と大地と繋がる

自然や動物が大好きなエンパス子育て中のママ♡息子もHSP。感じたものやふわふわっと降りてきたメッセージを書いてます。

前回のオリジナル施術の感想いただきました💓



『先日はありがとうございました!

素直に、なるほどです!ありがとうございます!

そしてご報告としまして施術してもらった日、
あの後、少し寝て、なんか元気になった気がして調子に乗って食べまくり、その後お風呂入って頭洗ったとたん、急に気分が悪くなってきて、お腹の中がグルグルしだして、好転反応、重怠いとはこういうことかと実感しました!

あと、ふくらはぎがミミズばれみたいな感じになって、ビックリしましたが、寝て起きたら治っていました!

そして、次の日、どうしても仕事に行きたくなくて、お休みさせてもらいました。。

施術のとき話してた、『ゆるむことをしてみる!』
っで、好きな場所を散歩し、作ってみたいと思っていた料理を作って食べました!

そして、今日、仕事に行って、退職したい意志を伝えました!
今日、たまたま、健康診断の予定になっていたので、してもらったところ、異常がかり看護師さんに呼ばれました🤣ので、身体もおかしくなっていると自分の中でも決定づけられた気がします。。

どうなるかわかりませんが、とりあえず、今ここです!

素直に、がこんな形で出せたのでは!と思っています!長くなりましたが、ありがとうございました😊✨』(感想使用許可頂いてます)

変化凄い~💓この方はお疲れ度がとても強かった方。頑張りメーター振り切れてた感じ。なのでデトックス作用により好転反応が強めに出たみたい。クレイセラピーはただの純度100%の泥だけど浄化力高いの。休んだらすっきりしたみたいでよかった。

予約時にエンパス能力が作動してキャッチしたので宿題も先に出させて貰って施術の前に沢山向き合って貰って、キャッチしたものを当日答え合わせしたら凄く精密に拾ってたみたい。どの場所にどの感情があってどうしたらいいかは何となく分かるのでその場所を集中的に施術しながら、受け取るものを沢山伝えさせて貰いました。   

だから、凄い色々スムーズに素直な感情を出してくれた。

凄い楽しかった~💫

やってることはあたしだけに分かる感覚的なもので、持ち前の能力で誰か同じことを出来るわけでもない。とにかくエゴをいれたくなかったから、その時の集中がすごくてあたしは無になって上と一緒にやってた感じがする。

今回は対面での施術だっだけど、リーディングと必要なメッセージやエネルギーの詰まりや感情の解放は距離があっても出来るからそこら辺もゆっくり動いていこうかな。
自分のエネルギーチャージの期間も作りながらゆっくり一人ずつ丁寧に。

興味ある方は連絡下さい。
その都度臨機応変に対応します。