この間の施術その後 | earth power 自分と地球と大地と繋がる

earth power 自分と地球と大地と繋がる

自然や動物が大好きなエンパス子育て中のママ♡息子もHSP。感じたものやふわふわっと降りてきたメッセージを書いてます。

凄く嬉しい💓 

この間施術させて貰った方、終わってからまだ数日しか経ってないのに終わった直後から凄く自分の気持ちに素直になって、それに従って行動を起こしてもう既に大きな変化の中に居るらしい。

やっぱり自分の本音に素直になると凄くエネルギーが軽くなる。そして自分らしく生きれる。

身体の方もとてもお疲れで毒素が溜まってたらしく好転反応が少し強めに出てデトックスされたらしい。

肉体にも精神的にも、っていう両方に効果がちゃんと出て本当に心から嬉しいなって思う。

そこまで効果があったのは、相手の方本人の変わりたいっていう意志が強かったから。

あたしはエンパスを生かして、感じたこと感じるままに伝えてほんの少しだけパイプとしてお手伝いをしただけ。自分の元々持つ能力を使って得意なことをただやらせて貰っただけ。 

あたしの得意な事が変化のきっかけになった事が本当に嬉しい。