インスタで不動峠と入力した時、不動産峠になっててそのまま何度かやりとりしてしまいSHOCKでしたガーン

ランナーあるあるですかね


タイトル通りやんやんさんがはるばる茨城まで来てくださいました!

なんと前泊おねがい

2年前にも来てくださり

やんやんさん、ヒデさん、そらまめちゃんの4人で集まりました


https://ameblo.jp/tomoringo1975/entry-12740106745.html


2年も経つんですね、この頃は走力同じくらい(でもそらまめちゃんは覚醒の片鱗見えてましたね)だったけど、今やそらまめちゃんは飛び抜けてあっちの方に行ってしまいました


今回はそらまめちゃん都合つかず、また3人で走りましたニコニコ



今日の朝ごはん明太子うまーでした

やんやんさんと車のアクシデントにより電車で土浦駅まで来てくださったヒデさんと7時に合流
北条体育館へ30分足らずで到着
表不動2往復しました

7時40分スタート

1本めの上りはたまにおしゃべりしながらそこそこがんばって上りました

やはり山はいいですね!新緑がステキな時期です

マイナスイオンがヒーリングですラブ


下りの最後の辺りでサウルス茨城練のチーターさんにお会いしました

故障中だけど自転車でがんばってましたニコニコ


下りは良く走れました、やはり下りは楽しいウインクしかし下るためには上らないといけない、、、


下って平沢官邸の自販機に行きました


2本めの上りはヒデさんにスイッチ入ってどんどん先に行くので、私もやんやんさんもおしゃべりはせず、無言でゼーハー上りました



下りはヘロヘロでした
お2人ともチャレ富士から2週間なのにすごいです、やんやんさんは10連休のおかげでいつも以上に走ってるし、ヒデさんは次の土曜また大会だってびっくり
無事下山して20キロにしておしまい


筑波山口の往復も考えましたが走り屋のクルマがコワイので回避しましたが、でも結果的に暑い中30キロ以上走るなら
不動峠で2、3本キッチリ走る方が中だるみしなくて良かった気がします、絶対途中止まっちゃう

やはり不動峠は4キロぐらいという絶妙な距離なのでノンストップで走れるのが最高ですね

行くと毎度思う事は、こんなに近いのだからもっと通おうウインク
でも実際はなかなか、、
それでも年4,5回は来てる気がしますが、もっとがんばりますニコニコ

土浦へ戻って湯楽の里でお風呂
雪村でランチしました



つけ麺と半丼セット、2人とも少食なんですね!ヒデさんワルい顔してますが、やはりうな重ほどの悪さはないね爆笑

やんやんさん横浜のお土産の水菓子ありがとうございますラブ

ランチして解散!
暑かったのでひんやり不動峠でちょうど良かったニコニコ
とても良い練習になったし連休のよい思い出になりました!