1日1話 | 大腸と心のしあわせを探す人

大腸と心のしあわせを探す人

大腸と心の幸せを探す人のブログです。

私の推しのピョンくんが主演をしている「ソンジェ背負って走れ」って言うドラマ。全話配信完了したから、1日1話すつ見ていきます。

全話16話だから、半月ぐらいでゆっくり見たいです。


あとは何本か重要な役のドラマがあって、それもまた見直したいです!!


「コッパダン」は何回も見ています。何回見てもおもしろいです照れ


昨日はまゆなしで、コスメ系のお店に入りました。いました思い返しても、恥ずかしいショボーン


ここでまゆげないのに気がついたらよかったな!!テスターでまゆげ書けたのに。


クッションファンデがほしくて、お店の中を探していたら、ミシャのクッションファンデを見つけました。


最近はティルティルのクッションファンが売れているのですが…私は原点に戻って、ミシャにしました。初めて買ったクッションファンデがミシャでした。


韓国コスメの初期の頃からあるブランドで、原宿かどっかで買った記憶があります。


新しいクッションファンデを使ってみました。なんか、のりが悪いなと思ったら、ベース(下地)を忘れてしまいました。


今日はパールの動物病院の日です。先週のお薬と同じ治療です。

緑色のお薬を足の腫瘍に塗りました。


無色のお薬に緑で着色してあります。先生が、2回目だから、手際がよくなってますよ、と言っていました。

緑色はどこにお薬が塗ってあるかわかるようにするために着色してあります。

1回目の時は見た目で瘍が小さくなったのがわかりました。

今回も期待を込めて!!
ほんとは硬くなった腫瘍が剥がれるともっといいのに。


お薬塗って、しばらく他の場所にお薬がつかないように抱っこで待ちます。


私達にもお薬がつかないように、注意して手袋をはめています。


大人しくだっこがんばったので、先生にもほめられましたウサギ


明日で、休職は終わりです。


よかったら押してください。

   下矢印

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村">にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村