まゆなし | 大腸と心のしあわせを探す人

大腸と心のしあわせを探す人

大腸と心の幸せを探す人のブログです。

ライブのことを伝えたくて、めっちゃ久々にライブ仲間に連絡してみました。


UCになる前のことたから、ほんとに何年ぶりかな。


電話番号は変わってないと信じて、まずはSMSでメッセージを送りました。

覚えてますかはてなマーク〇〇ですって感じのサギっぽい内容だったから、お返事もらえないかもと思ったら、お返事がきましたニコニコ


LINEが繋がりました。これからはときどきLINEしあおうね、となりました。


ライブのチケットの入金、忘れずに済ました。


ライブに備えて、曲を思い出しながら聞いています。アマゾンミュージックに入ってる曲しか聴けないので、入っていない曲もあります。

聞いてみると、意外と覚えているからびっくりですびっくり


前から気になっていた、カフェにドライブついでに行ってきました。


まるたま茶寮っていう、お茶屋さんのカフェです。


パフェが食べたかったけど、売り切れでした。

これはお茶づくしプレートです。
お品書きをもらいました。
緑茶アイス、ミニ紫陽花あんみつ、ほうじ茶ちゃころん、冷やし緑茶汁粉、枇杷のシロップ煮、押し物。

アイスがとてもおいしかったです。

さなるの緑茶。ゆめするがという品種です。

前回は満席で入れませんでした。今回は座敷しか空いてなくて、すみませんと案内されたのが、座敷の個室でした。

1人でのんぴりできました。作法もよくわからなかったので、他の人に見られなくてよかったです。

その上、眉毛を書き忘れてたことに気がついて…

その前に何ヶ所かお店に寄ったのに、急に恥ずかしくなりました。

お店の駐車場に小さい庭園がありました。

テーブルとイスが置いてありました。今なら、外でアイスやパフェ食べるのもいいかも。

私のうちからは車で1時間くらいです。

今度はお友達と行きたいです。

よかったら押してください。
   下矢印